3連休!


皆様、いかがお過ごしですか?



我が家…


まさか…


3日間とも同じ場所で過ごすとは(*^_^*)



まず!


3日間


朝、4時30分起床◎健康的





岩手県中学校総合体育大会


陸上競技会@北上陸上競技場




高校1年の息子とダンナと一緒に


娘の応援へGO!!!



去年、息子は(陸上部なので)来たことはあったけど



私は初めての北上競技場



売店であったかいお蕎麦が食べられること(そこか?)


諸々…感動





ここで、国体の開会式&閉会式やるのね~^^

AKBとか・・・来るのね~^^



1日目と3日目は晴れた☆


2日目、高校野球も中止になるほどの大雨






北上で


まず、驚いたことは


電光掲示板が立派!!



随時、結果が出て


準決勝・決勝になると


一人ひとり名前を呼ばれ、顏も映し出される♡


走っている姿もズームで観られる





中2の娘は


☆共通女子100M×4 リレー


☆100M


2つの種目に出場しました



予選の日は大雨


これで終われば


最後の日は応援なし・・・



54人中 24番目に入れば準決勝(3日目)




1日目


帰宅した娘から

「お母さんの応援の声が大きくて恥ずかしいプンプン」とお怒りを受け



2日目・3日目は


グッと念力を送りました(笑)



そう!


私の声・・・

夏~秋は、応援で声枯れDASH!








準決勝へ進み


お陰様で3日間

通いました~~o(^▽^)o


この高速も3日連続汗





この大会では

自己ベストを 0.42 更新クラッカー



9月の市中陸上も新人戦も期待大です♪



私も引き続き


全力応援を楽しみます


声のボリュームに注意・注意・・・・(><)







そして



3日間


通ったところ



・・・・



全国でも有名な





SUPERオセン北上店





3日間、激安弁当・激安惣菜・激安寿司が


我々のお昼ごはん♪



タマゴL69円


納豆3P 29円


牛乳 95円


もやし 8円


焼きそば3食 69円


お惣菜のチキンカツ(私の顏の大きさ) 138円


笑うしか無いくらいデカイ!ネギトロ丼


肉・魚・刺身~




爆買いで


ストレス解消



我が家の冷蔵庫&冷凍庫は、ぎゅうぎゅう詰め(><)



当分、買い物しない(出来ない)







この3日間


娘のお陰で


色々と燃えつきました(^^ゞ




ありがとう゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚