For Wan Life...
今回で3回目となりました12月生まれのオーナーさま主催によるお誕生会。
今までは色んなところをお借りしての開催でしたが、
今年は新しくなったGREEN*GRACEのサロンを貸切にしての開催です(*^▽^*)

お料理は持ち寄ったり、デリバリーで用意したり。
お楽しみはわんこのバースディケーキですね♪

For Wan Life...
今年で3歳になるアレンくん(ブラッククリーム)と
クリスくん(シェーデッドレッド)の兄弟。

For Wan Life...
同じく3歳になるノアちゃん(シルバーダップルクリーム)と
華ちゃん(シェーデッドレッド)とルークくん(トイプー)家族o(〃^▽^〃)o

For Wan Life...
そして、ルナちゃん(ブラッククリーム)も3歳♪

For Wan Life...
きなこちゃん(シェーデッドクリーム)も3歳になりました♪
手前はあずきちゃん(チョコタン)です。

For Wan Life...
ダイヤくんも同じく3歳。
大好きなクリスくんを見つけて、嬉しそーに乗っかってましたん( ´艸`)

For Wan Life...
今回初参加の蘇芳くんは目出度く1歳ですね~♪
ここはいつもの定位置。

For Wan Life...
弟分の真赭くんとまた~りと。

For Wan Life...
さてさて、お楽しみのバースディケーキですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

フライングするため、オーナーさんの手で押さえられておりますが、
まずは記念撮影ですっ。

では、どうぞ♪

For Wan Life...
うまうまですね~♪

何回かお誕生会をして、色んなところのわんこケーキにトライしてきましたが、
アレンママさんの努力の末、ちゃんと食べて(?)くれるケーキ発見ですっ♪
やっぱり完食してくれると嬉しいね。

For Wan Life...
アレンくんのパパのステラも参加。

For Wan Life...
ダイヤくん、ルナちゃん、ノアちゃん、きなこちゃんのパパのヴァンも参加♪

YOSSYさん家ですっかりペットちゃん生活を満喫の模様ですが・・・
来年はお仕事してもらうわよ~ん♪

For Wan Life...
アレンくんの後胎の兄弟でもある我が家のガクトは、
ルナちゃんを見染めて、プロポーズに必死でした(笑)

For Wan Life...
それでは改めてみんなで記念撮影をば。

For Wan Life...
バースディプレゼントも貰ったね~(*^▽^*)

アレンママさん、ルナママさん、準備お疲れさまでした。
あっと言う間の3時間でしたねー。
来年もまたみんなでお祝いしましょうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お誕生日会はオーナーさま主催です。
「うちもやりた~い♪」って方は、是非ご相談くださいませ。


AD

コメント(6)