SkyTreeとハッピーバースデイ♪

テーマ:
For Wan Life...
日曜日に、6月生まれの子の誕生会がありました♪o(〃^▽^〃)o♪
会場は・・・

For Wan Life...
そうそう。
屋上からスカイツリーが望めるチェリーちゃん家です。
チェリーちゃんは今年で4歳になりました(*^▽^*)

For Wan Life...
梅雨の季節でお天気が心配されましたが、曇りながら(いや、曇りで助かった)
屋上でBBQして、お祝いができましたよ。

For Wan Life...
クリスくん(右)は今年で2歳、ロシェくん(左)は今年で1歳で~す♪

For Wan Life...
ロシェくんと同胎のペペちゃんも1歳に♪
偶然なのですが、クリスくんもロシェくんもペペちゃんも、同じ6月16日生れなんだよ。

For Wan Life...
チェリーちゃんの妹のアイビーちゃん。
アレンママさんは、アレンくんのお嫁ちゃんにしたいらしいわん。

For Wan Life...
クリスくんのお兄ちゃんのアレンくんも一緒にお祝です(*^▽^*)

For Wan Life...
我が家からは、ロシェくんとペペちゃんのママのシェリーが参加。

For Wan Life...
今回、熟女の魅力でモテモテ❤
今回、アレンくんはあんまりアイビーちゃんには興味を示さなかったね(笑)

For Wan Life...
ロシェくんも・・・ママに甘えているわけではないらしい(;´▽`A``

For Wan Life...
今回会場を提供していただいたチェリーちゃん家には、新築祝いを♪
蘇芳くんのママ、mayueさんに作っていただいたプリザードフラワーです。

気に入っていただけて、良かったです~ヾ(@^▽^@)ノ
隅田川の花火のときもよろしくお願いします・・・


AD

コメント(6)