For Wan Life...
いつもだとワイヤーちゃんのオフ会参加は1~2頭くらいなんですが、
今回はトータルで9頭v(^-^)v
これからどんどん増えてくれたらいいな♪

For Wan Life...
まずはきなこちゃ~ん。

For Wan Life...
そして、その子供のみぅちゃん(右)と、みぅちゃんのお兄ちゃんのくぅくん。
みぅちゃん、ごめん。
自慢のモヒカンが上手く撮れてませんでした。

For Wan Life...
同胎の龍(ロン)くん。
ごめんねー。正面からの画像が上手くなかったよ(TωT)

For Wan Life...
そして同じく同胎、我が家の詩(うた)。
まったくもって撮っておりませんでしたorz
メリママさん、画像をありがとうございました。

For Wan Life...
初参加のもなかちゃん。
先日サロンに来てくれたんだよねー。

For Wan Life...
こちらも初参加、ノビィくんの初子のアービィちゃん♪
嬉しそうなお顔が素敵よん。

For Wan Life...
今回はちょっとだけゲームも開催。
「しっぽ振り競争」です。
頑張った子も、緊張し過ぎて頑張れなかった子も、どちらもお疲れちゃん♪

For Wan Life...
優勝したのは、ワイヤーもなかちゃん家のこてつくん。

For Wan Life...
優勝のトロフィーとリボンをゲット。
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

For Wan Life...
お髭チームの最後は、おねぇちゃんのお友達・みきちゃん家のシュナのリクくん。
最近の悩みは会う人みんなに「なんかしゃべれ」と言われることだそうです(笑)

For Wan Life...
参加して頂けるファミリーの方も増えて、「どの子がどの子かわからない~」ということを受け、
名前入りのT-シャツを作っていただいた方も沢山。

T-シャツの色も、文字色もたくさんあって、みなさん悩まれたそうですが
それぞれの個性も出ていて、とっても良かったです。

今回はご参加を、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
秋のオフ会は11月頃開催したいと思っています。
また元気な様子を見せてくださいね。


AD