For Wan Life...
大阪からやって来てくれた蒼馬くん。
パパのマーくんと記念撮影v(^-^)v

For Wan Life...
成犬並みですが、実はまだまだ発展途上の生後7ヶ月。
3歳になった頃の仕上がりが楽しみです♪

For Wan Life...
蒼馬くんと同胎で我が家に残留したもなか。
同じ姉妹のるいちゃんは今回初ヒートで参加出来なかったのですが、
もなかには来なかったので、参加しました。
内弁慶&外ヘタレはどうやら姉妹一緒らしい(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
蒼馬くんのお兄ちゃんの大和くん。
ごめんねー。正面からの画像がまともなのがなかった(TωT)

For Wan Life...
奥が蒼馬くんで、手前は大和くんと同胎のネルくん。
ネルくん家には蒼馬くんと同胎のるいちゃんがいるんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ

For Wan Life...
おぉ~、ネルくんが走ってる♪

For Wan Life...
大和くん、ネルくんと同胎のアイビーちゃん。
相変わらずかわゆいのぉ❤

For Wan Life...
アイビーちゃん家のチェリーちゃん、今回も基本籠ってましたねー(笑)

For Wan Life...
今回はチェリーちゃんのママ、プリンちゃんも参加してくれましたよ~♪

For Wan Life...
プリンちゃん、相変わらずのおもちゃ好き。
なので、どこかでおもちゃのピーピーを聞きつけると、ダッシュしておりました(笑)

For Wan Life...
大和くん、ネルくん、アイピーちゃんのパパはブンちゃんですが、
同じブンちゃんを父に持つ、レオくん。
今回はママのキャンディちゃんがいなくて不安だったかなー。

For Wan Life...
レオくんと同胎のチャッピーくん。
こちらは気ままに走りまわっていたような・・・?

For Wan Life...
そして、同じくブンちゃんを父に持つゆんちゃん(緑のT-シャツの子ね)と、
ゆんちゃんのおばあちゃんいあたるモモちゃん(ブルーのT-シャツの子ね)。

この日、モモちゃんにロックオンのヴァンとガクトが画像に入り込んでおりまする。
実は大和くんも同じくモモちゃんにロックオンだったらしく、
やっぱりこっそり画像に入り込んでますね(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
その我が家のガクトと同胎の風(かぜ)ちゃん。
いやいや~・・・とってもウェルカムしてくれて、
カメラを向けるとすぐにべったり来てくれるもんだから、撮るのが大変だったわー。

For Wan Life...
そして、風(ふう)ちゃんと同じステラとラムで、前胎の海(カイ)くん。
いつもは1番元気に走り回ってくれるのですが、そろそろ大人になってきたのか、
単に暑かっただけか。海(カイ)くんの動いてない状態を撮るのは初めてかも(笑)

For Wan Life...
海(カイ)くんと同胎のアレンくん(奥)と手前はまろんベビーのクリスくん。
お迎えされてからずっとオフ会皆勤賞だね。

For Wan Life...
クリスくん、いい感じで撮れてたわ~♪

For Wan Life...
こちらはすももちゃ~ん❤
すももちゃんのパパはステラ、ママはメープルなので今じゃ異母兄弟、異父兄弟が
たっくさんできたよね。覚えるのが大変なくらいだ。

For Wan Life...
パパのヴァン(右)とそーっくりのルナちゃん(左)。
初めてオフ会に参加したころから比べると、うろうろできるようになったよね?

For Wan Life...
ルナちゃんと同胎のダイヤくん。ダイヤくんもオフ会皆勤賞だよね~♪
会うとすぐに「しゅきしゅき❤」攻撃をしてくれるの。

ママは大和くん、ネルくん、アイビーちゃんと同じジュエリー。
いっぱい弟妹がいるよね~。

For Wan Life...
同じくヴァンを父に持つパールちゃん(奥)ときなこちゃん。
今回は遊べたかな?

For Wan Life...
ココアベビーのアリスちゃん。
昨日紹介したカシスちゃんと同胎なので、今回は甥っ子、姪っ子にも会えたね。

For Wan Life...
タルトのお嫁さんのメリちゃ~ん♪

For Wan Life...
その息子のヤコブくんと、

For Wan Life...
バスチンくん♪
アリスちゃん、カシスちゃん、チェリーちゃんと異母兄弟だよ。

For Wan Life...
みるくベビーのチェロくん。
先月で1歳になりました。とってもハンサムボーイに成長してた。
ご近所さんのアイドルなんですって( ´艸`)

For Wan Life...
こちらはシューくん。相変わらずハンサムだね。

For Wan Life...
DDFより参加のクッキーくん(左)とラテちゃん(右)。
いつも参加をありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ

オフ会レポートはあともう少し続きます。


AD

コメント(2)