2011年 春のオフ会(その1)

テーマ:
For Wan Life...
さてさて、春のオフ会。
今回は人間(大人、小人、赤ちゃん含め)が62名、わんこ47頭に参加いただきました(*^▽^*)
本当にいつもありがとうございます。
For Wan Life...
画像編集がまだまだ追いつかないため(_ _。)
今日はザクっとオフ会の雰囲気のみまとめてみました。
なんとな~く分っていただけるかしら?
For Wan Life...
いつも、わやわや~っと始まってしまって、
わやわや~っと終わるだけのオフ会ですいませんっ(TωT)

同じ空間で同じ時間を他のオーナーさまやわんこ達とのんびりと過ごしていただければ
いいかな~、なーんて甘い考えでやっちゃります。


でも、もうちょっなにか工夫が必要ですかね。
あれっ!? どなたかと「即売会」的なお話ししましたっけ?

AD

コメント(2)