ありがとうございましたm(_ _ )m

テーマ:
For Wan Life...
晴天に恵まれ(恵まれ過ぎ?)、今回も無事に春のオフ会を開催することができました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m

このオフ会を開催するようになった最初の頃は雨に悩まされたこともありましたが、
ここ最近はずっとお天気に恵まれてきています。
これもひとえにオーナーの皆さまの日頃の行いが良いせいですね。

爽やかなお天気ではありましたが、日差しが強かったので
日焼けしちゃいましたね。
(ええ、しっかり日焼けしてましたっ)

オフ会の様子はゆっくりと紹介させていただきます。
本当にご参加、ありがとうございましたm(_ _ )m

AD

コメント(10)