神奈川ミニオフ会(その2)

テーマ:
For Wan Life...
さてさて、それではワイヤーちゃん達の集合写真をば・・・とトライするも
みんな好き放題で、なっかなか揃わない(;´▽`A``
ちなみに、ニオイをチェック中は左の詩(うた)と、右のきなこちゃん。
その間で、しっかりいいお顔でスタンバってるノビィくんと、離れていてもポーズは決めてるみぅちゃん。

For Wan Life...
次は母娘で・・・う~ん。。。これが精一杯?

For Wan Life...
位置を変えて、再度チャレンジするよーヾ(@^▽^@)ノ

For Wan Life...
左が詩、真ん中がみぅちゃん、右がきなこちゃんね。
詩が眩しそうになっちゃったね。

For Wan Life...
みぅちゃんと詩が入れ替わって

For Wan Life...
これで、どうだっv(^-^)v

For Wan Life...
そうそう。未来のカップルの記念写真をば。
詩の許婚のノビィくんは、2010年度のペディグリーアワードも獲得よん♪

2010年にドッグショーに出て入賞した犬にポイントが与えられ、1~12月までの集計で
ポイント獲得最多犬にペディグリーアワードが贈られます。
詳しくはこちら

For Wan Life...
ファミリーの一員、「long-life long-dogs 」のやえぞうさんが、
B-WOOD 」さんにお勤めで、今回のミニオフ会の開催となったのですが・・・
参加の方が全員揃ってた時間帯に愛犬ちゃん達を出すことが出来ず、
終わりのほうにやっとこ出てきてくれました。

この子はティファちゃんとタルトの子供のクロエちゃんです(*^▽^*)
べっぴんさんですなぁ・・・

For Wan Life...
ティファちゃん、お得意の芸を披露ちぅ❤

For Wan Life...
ずっとワイヤーっ子の集合写真を撮っていたので、今度はロングダックスで。
おいおいガクト、どこ向いてんのっ。

For Wan Life...
はい。せっかくずっとフローラちゃんはポーズ取ってくれてるのにねぇ。
For Wan Life...
なんとか・・・の、1枚。

For Wan Life...
お次は6頭で挑戦~♪
左より、ガクト、フローラちゃん、ロシェくん、ジャックくん、クロエちゃん、ティファちゃん。
やっぱり、ガクトが下向いてるし(TωT)

For Wan Life...
今度は詩も入れて7頭でっ!

For Wan Life...
ジャックくん、クロエちゃん、ティファちゃんとロシェくん♪
これが精一杯だわー。

For Wan Life...
最後に・・・
今回、あんまり動かなかったガクトですが、半分くらい帰られた後に
ボール遊びしておりました。
もうっ! 役立たずねぇ・・・

今回は寒い中、お集りいただきありがとうございましたm(_ _ )m
ぶっちゃけ、登録料と施設使用料は安いとは言えない(いや、むしろお高い?)ところでしたが、
せっかく登録していただきましたので、またミニオフ会したいですね。
もう少し暖かい時期にね(笑)

また、よろしくお願いしますm(_ _ )m


AD

コメント(4)