神奈川ミニオフ会(その1)

テーマ:
For Wan Life...
横浜市都築区にあるドッグラン「B-WOOD 」さんにて、神奈川ミニオフ会を開催しましたヾ(@^▽^@)ノ

For Wan Life...
と言っても、わらわらと集まり、ドッグランで遊んだというものですけどね。
お天気は良かったんですが、ちょっと寒かったですかねー。

For Wan Life...
参加してくれたのは、「まななとねるるるるい 」のネルくん。
今回るいちゃんはお家でお留守番。
ネルくんだけのお出掛けは嬉しかったかな~?

For Wan Life...
ロシェといっしょに・・・♪ 」のロシェくん。
最近、男前度がかなり上がってきてますね。
ひと冬越えたコートの仕上がりも楽しみですよん♪

For Wan Life...
mrny+chomoの毎日 」のちょもくん。
夏のお泊り以来のちょもくん、お久しぶり~o(〃^▽^〃)o

For Wan Life...
ジュエリーと同胎姉妹のフローラちゃん♪

For Wan Life...
kuu★miu Diary 」のみぅちゃん♪
ただ今、ドッグショーにチャレンジちぅ(*^▽^*)

For Wan Life...
先日我が家を卒業したみぅちゃんと詩(うた)のママ、きなこちゃん♪
新しい生活を満喫中なのよね~( ´艸`)

For Wan Life...
みぅちゃんと同胎の我が家の詩(うた)。
ドッグショーに参加して、色んな経験をしているせいか、結構ドッグランを楽しんでいた模様。

For Wan Life...
我が家のロングの代表は・・・

For Wan Life...
ガクトです。
まだまだお子ちゃま気分で遊んでくれるかなーと期待して連れてきたのに、
管理人の後追いが激しかったわん(TωT)

For Wan Life...
PANさん家のウノちゃん。
どーもプードルちゃんを見ると狩りをしたくなるらしい(*≧m≦*)ププッ
ノビィくんも来てたんだけど、明日紹介するねー。

For Wan Life...
そして、いつもコメントを入れていただけるYOSSYさん家ののんちゃん。
我が家のブンちゃんのお嫁さんなのよねー。

For Wan Life...
のんちゃんの子の三姉妹。
左からななちゃん、のんちゃん、ゆんちゃん、りんちゃんです。
ななちゃんとりんちゃんはそれぞれ新しいご家族の元へ巣立っていったのですが、
オフ会で顔を合わせると、一気に一緒に過ごした時期に戻るみたいで、
いつもみんなで戯れています。
お陰で、カメラ目線をもらえるような画像がなかったですぅー。ごめんなさいねー。
でも、元気が一番ね。

For Wan Life...
こんなんとか、

For Wan Life...
こんなんとか、

For Wan Life...
こんなんとか?
左がのんちゃんだよね。右がゆんちゃんで母娘でシンクロちぅ♪

For Wan Life...
母娘でシンクロと言えば、こちらも。
さて、どっちがきなこちゃんでどっちが詩(うた)かなー?

For Wan Life...
みんなでわらわらとご挨拶したり、

For Wan Life...
For Wan Life...
ちょもくんは上手にロシェくんと遊んでくれました。
今回、ロシェくんが一番元気に遊んでたよねー。ドッグランを満喫したことでしょうね。

For Wan Life...
ネルくんもロシェくんと追っかけっこしたり、大好きなおねぇちゃんと遊んだり。
尻尾もちゃんと出てたもんね。えらい。えらい。

For Wan Life...
元気に遊びまわって、途中ちっちちゃんの腕の中でシエスタ中のロシェくん。
後半戦に向けて、体力回復を図っております(*≧m≦*)ププッ

記念撮影の様子はまた明日~ヾ(@^▽^@)ノ


AD

コメント(10)