秋のオフ会(その1)

テーマ:
For Wan Life...
心配していたお天気でしたが、くもりどころか、時々陽も差して暖かかったですね。
ワンズもこのくらいのほうが遊び易そうでした(*^▽^*)

今回も皆さまからおにぎりやら、ワインやら、スィーツやらの差し入れもあり、
本当にありがとうございました。

チェリー&アイビーママの鍋とお釜がっつりお持込みのカレーは斬新かつウマウマで、
あ~っと言う間に売り切れちゃいましたネo(〃^▽^〃)o

For Wan Life...
そんな楽しい時間の中、皆さまにひとつお詫びが・・・
今回の写真の出来があまりにも悪過ぎました( ̄∩ ̄#

なので、こんな画像編集でごまかしてるのでございます。
オフ会の雰囲気だけは、お伝えできるでしょうか・・・

For Wan Life...
オーナーさまからもご意見が出てましたとおり、
だんだんわんこが誰か誰なのか、分からなくなってきております。

いや、管理人としては現場では把握しているのです。
でも、今回ファインダーを覗きながら、ふと思いました。
「これ、今は分かって撮ってるけど、家に帰ってから編集するときは、分からなそう・・・」

案の定、ハッキリ分かる仔もいるけど、微妙な仔も。
間違えちゃうと失礼なので、今回は画像の説明はなしでお願いしますm(_ _ )m
本当は、記念写真ぽくない自然な感じで撮りたいのですが、
次回からは撮り方も要検討ですね。

そんな中、ご参加いただいたオーナーさまのブログでもぼちぼちレポートが上がって
きていますので、そちらも是非に。





AD

コメント(4)