ありがとうございましたm(_ _ )m

テーマ:
For Wan Life...
今回もたくさんの方にご参加いただきましたo(〃^▽^〃)o
なななーんと、幼児を含んで80名弱、わんこ50頭弱という数のご参加で、
管理人として、もう感謝感謝でございます。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

今回は前回ご参加の方々から要望のあった家系図と参加者名簿を作らせていただきました。
同胎や、母方の兄弟姉妹は比較的把握しやすいと思いますが、
父方の兄弟姉妹も分ってもらえたかな~?

これでオーナーさま同士のコミュニケーションもスムーズになるはず・・・
と思っていたら、新たな問題がっw( ̄△ ̄;)w
「わんこが似すぎていて、誰が誰か分りませ~ん」

あぁぁ・・・確かにorz
今回、写真を撮りながら思っていたんですよね~。
「これ、後で画像だけ見たら、誰が誰か分からなくなりそうだな・・・」って。

「ゼッケン」という案も出たのですが、オフ会参加用のオリジナルTシャツを作って
みようかな~なんて思っておりますが、いかがでしょうか。

オフ会のレポートは後日改めてさせていただきますね(*^▽^*)
本当にありがとうございました。

AD