For Wan Life...
7月生まれの子のオーナーさん有志で、2歳のお誕生日をお祝しました♪o(〃^▽^〃)o♪

For Wan Life...
いつもはたこ焼きなんですけど・・・今回はお好み焼きを焼かせていただきました~♪

参加してくれたのは・・・

For Wan Life...
ハッピーくん♪
パパのステラ譲りのゴールデンレトリバー風のお顔と、モフモフのコートがいいね。

For Wan Life...
カシスちゃん♪
ママのココア譲りのタンがかわゆいのよん。

For Wan Life...
サングラスで颯爽とキメたのはバーディくん♪
カシスちゃんと同胎で、このときの子たちはみんな良く似てるんだよねぇ。

「写真に撮ると、誰が誰かわからないから」と
お洋服を、カシスちゃんに着せちゃったママのゆきだるまさん(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
我が家から参加したのは、同じくこの7月で2歳になったブランディ♪
つまみ食いしたのか、鼻に何かついてますよ?

For Wan Life...
そして、この7月で5歳になったまろん姐さんも参加。
バーディくんのサングラスも似あうけど、
首にタオルを巻いた姿がガテン系で何故か似合うのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

For Wan Life...
さささ、みんなでバースディケーキをいただきましょうね~♪
なんとこのケーキはカシスママさんの手作りなんですよv(^-^)v

ん!? チビコがいるゾ?

For Wan Life...
このお祝の席に、飛び入り参加したのはみるくベビーのミルヒで~す。
まだ3ヶ月だし、ケーキはやめとこうね・・・な~んて言ってたんですけど
食べる気満々。

みんなは賢く「マテ」出来てるけど、ミルヒはまだムリなので押さえられてます(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
いっただきま~す♪

For Wan Life...
おいおい。ミルヒが一番がっついてるんですけど?
美味しかったらしく、パパのブランディも狙ってます。

For Wan Life...
「マテ」中に瞑想しているまろんと、がっつくまろん。

カシスちゃんとバーディくんはお外での食事が落ち着かなかったみたいで
あんまり食べてくれなかったのよね。
ごめんね~。うちの子ばっかりが食べちゃって・・・

For Wan Life...
カシスちゃん、リボン付けてキレイキレイして記念写真を撮りましょうね♪

For Wan Life...
カシスちゃんとバーディくん。

For Wan Life...
微妙な距離間になってしまったハッピーくんとブランディ。

For Wan Life...
4頭一緒に撮るのはこれが限界でしたわん(TωT)

For Wan Life...
ブランディにまでプレゼントを頂きました。
ありがとうございますm(_ _ )m

みぃ~んな元気で2歳を迎えられて、本当に良かったね。
これからも元気な顔を見せてくださいね~♪


AD

コメント(1)