軽井沢お泊りオフ会~2日目~

テーマ:
For Wan Life...
朝食はブランジェ浅野屋 さんのパンと沢屋さんのジャム。美味しかった♪
帰りに沢屋さんのジャムをお土産に買って帰っちゃいました。

残念賞だったのは、卵料理かな。
スクランブルエッグというより、ちょい炒り卵気味。
スクランブルエッグだけでなく、オムレツ、目玉焼きの中から選べるといいなぁ。
ホテルじゃないんだから、望み過ぎかしら?

あと、コーヒーはアメリカンじゃなくて、もう少しアロマが効いたもののほうが私は好きかな。
あ、でもこれは個人的な感想です。基本はOKだったのよ。

For Wan Life...
アレンくん、クリスくん、おはよ~ヾ(@^▽^@)ノ

For Wan Life...
ラッシュくん、カイザーくんもおはよ~ヾ(@^▽^@)ノ
あなた達4ピキで朝も早よから、元気だったそうじゃない。

For Wan Life...
チェックアウトの準備中、ワンズはドッグランで遊びながら待つことに。

For Wan Life...
探検してみたり。(パジャマ姿がかわいいわぁ)

For Wan Life...
休憩してみたり。

For Wan Life...
「ラッシュを探せ!」をしてみたり。

For Wan Life...
でもやっぱりママを待ってるんだよねぇ。
パジャマ、脱がされました。こうなると「ワイヤー!」って感じですねぇ(*^▽^*)

For Wan Life...
クリスくんもママを待つ。

ゆっくり準備していたら、結構な時間に。
本当はこの後に「共同林間ドッグラン」で少し遊んでから、北軽井沢を出発予定にしてたんですが、
時間がなくなって、どんなところか見にいくだけになりました。

For Wan Life...
車で3~4分行ったところに近隣のペンション4軒で共同で開発した約700坪あるドッグランです。
(ワンズが走ってる画像はお宿のドッグランのものです)

ここも楽しそう♪ 次回は是非に遊ばせたいわね。
さて、次の約束の場所へ行きましょうか。

For Wan Life...
ん~? 1頭多い?

For Wan Life...
クラフトビレッジ 内にある「Cafe Collage 」でBBQランチ♪
クラフトビレッジ は、「吹きガラス体験」とか「とんぼ玉製作体験」とか「ガラスのハンコ製作」とか
いろいろ体験できるところなんですよ~o(〃^▽^〃)o

カフェは去年のきなこベビーのジーくんのオーナーさまがやっているところ。
同じく長野県にお嫁に行ったきなこベビーのモカちゃんともここで再会なのですぅ~。

For Wan Life...
まずは旅行に参加の6ワンズ。
こちらはドッグカフェというわけではないので、リードフック等はありません。
なので、テーブルの足にリードがぐるぐる巻きになっております(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
兄妹の記念撮影~♪
偶然にも同じ長野県に婿入り、嫁入りした兄妹。
会うのは今回が初めてですが、これからもちょこちょこ会えるといいね(*^▽^*)

横顔になっちゃってごめんなさ~い。

For Wan Life...
ワイヤー組での記念撮影も。

ジーくん、もこもこの柔らかいコートになっちゃってたんで、
ラッシュママさんったら「抜きた~い!」って(*≧m≦*)ププッ
その気持ち、すごく良くわかるわー。
ジーくんもとってもイイ犬なので、ちゃんとトリミングしたら、格好良くなるよー。
頑張ってネ♪

For Wan Life...
何度も言うけど、ラッシュくんとあんずの年下の叔父さんであるカイザーくん。
わんこも好きだけど、にゃんこもとっても好きみたいで・・・
ランで「あっ!にゃんこ!」「にゃんこ、どこ~?」ってママさんが言うと、
走り回って探す姿がとっても可愛かったわん。

For Wan Life...
負けずにロングも一緒にね♪
アレンくんもクリスくんも楽しんでくれたかな?

For Wan Life...
我が家のチッチとサリー、あんずとヴァンも。
足元ばっかりにいたから、ヴァンの動いている画像がほぼなかったよ(TωT)

For Wan Life...

お泊りオフ会は、長い時間を一緒に過ごせるのでゆ~っくり色んなお話が出来るのがいいのですが、
みなさんに参加いただくのはなかなか難しいのが難点ですねー。
でも懲りずに、また企画しちゃいますからね。

今度は冬、雪をテーマに企画しますわよん。
GGFに限らず、広くわんこ旅行好きさんを募集しま~すヾ(@^▽^@)ノ

う~ん。。。やっぱり、秋もやりたいかも?


AD

コメント(4)