先週の6月12日の1泊で軽井沢お泊りオフ会を決行しました~o(〃^▽^〃)o

ん!? 決行?
そうなの。やっぱり1泊2日となるとなかなか都合が合わない方が多くて・・・

For Wan Life...
今回GGFからはアレン&クリス家 のみ。
お迎えに来ていただいて(本当にありがとうございます)、いざ出発~♪
まずは関越自動車道の高坂S.A.を目指します。

今回のお伴はヴァンと・・・

For Wan Life...
久々に登場のワイヤーダックスのあんず。

ここで待ち合わせしていたのは、ラッシュ家 なり~。
ラッシュくんはあんずと同胎。
カイザーくんはラッシュくんとあんずからみると年下の伯父さんになるのね。

いや~・・・結構渋滞に巻き込まれちゃったので、待たせてしまったの。ごめんなさいねm(_ _ )m

時間も押してしまったので、ご挨拶を済ませてから早々に出発。
上信越自動車道・碓氷軽井沢IC出てから南軽井沢に着くまでにも、まさかの渋滞( ̄Д ̄;;

やっと13時半ごろに「軽井沢DOG GARDEN RESORT 」に到着。

For Wan Life...
ここをランチ場所に決めてたのは、道中だし、テラス席の脇にドッグランがあるからだったのだけど・・・
なーんとその日は「日本スピッツの会」なるものが開催されてまして・・・
テラス席は貸し切り。う~ん、残念。

おまけに、食事中からランを使っての運動会も始まってしまい、ここのランは諦めました。
んま、当日は「ここ軽井沢?」という言葉が出るくらい暑かったし。
北軽井沢に向ってGO!!GO!!

For Wan Life...
天気もいいので、鬼押ハイウェイ を使って行きましょう♪
途中で「浅間六里ヶ原休憩所 」に寄ってみたらば、なんと「わんこ広場」というドッグランがっ!
こちらはまったくのノーチェック。

For Wan Life...
けっこう広かったです。おまけに誰もいなかったし。
それに高度が上がったせいか、南軽井沢よりずっと涼しくてわんこたちにもいい感じ(*^▽^*)

For Wan Life...
意外とあんずが楽しそう?
と言うのも、あんずはあんまりワンズが好きではない?のか、
気位が高いのか、あまり絡みたがらない。

For Wan Life...
でも、ラッシュくんもカイザーくんもロングの子よりワイヤーに興味があるようで、
あんずにSPのごとく張りついていたのでした。

でも楽しそうな顔して写ってるよねー。

For Wan Life...
ママの帰りを待つクリスくん。

For Wan Life...
その手前にはアレンくんが・・・ママがいなくなった方向をずっと見ています。

For Wan Life...
そしてお宿「ドギーイン ぽこあぽこ 」に到着~♪

For Wan Life...
ウェルカムボードにはワンズの名前がっ!

For Wan Life...
部屋に入る前にお宿のドッグランでもうひと遊び。

For Wan Life...
走ってましたが、逃げるあんずをボーイズが追いかけるという図かもしれない(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
群がるボーイズ。

あまりヴァンの画像が撮れてませんでした。
なぜならば、追いかけっこにヴァンだけ参加せず、ずっと管理人の足元にいたんだもん。
みんなと遊んでくれると思ってヴァンをご指名したのに、ダメダメじゃんね。

For Wan Life...
みんなで記念撮影。
意図してなかったけど、キレイにロングチームとワイヤーチームに分かれてました。

For Wan Life...
もうひとつのベンチでも、みんな一緒にぃ~・・・

For Wan Life...
これが精一杯でした。

For Wan Life...
アレンくんもいいお顔♪

For Wan Life...
クリスくんもいいお顔o(〃^▽^〃)o

For Wan Life...
旅慣れているカイザーくんは、何度も言うけどあんずとラッシュくんの年下の叔父さんなの。

For Wan Life...
兄妹?姉弟?のあんずとラッシュくん。

For Wan Life...
今回のお伴のヴァンとあんず。

我が家で一番大きい子と一番小さい子の組み合わせが
「小さな恋のものがたり」のチッチとサリーみたいだわ~と言ったら通じなかったのよねぇ・・・

For Wan Life...
【 参考資料:チッチとサリー 小さな恋のものがたり by みつはしちかこ 】
これです。これ。思い出して頂けたかしら?

お宿の食事&アロママッサージは次回のレポートにて。
to be continued...

AD

コメント(4)