春のオフ会 part IV

テーマ:

あんまり引っ張ってもアレなんで、今日は一挙にドド~ンとっо(ж>▽<)y ☆


For Wan Life...
ジュエリー&ブンちゃんベビーのネルく~ん♪
いい経験になったかな?

For Wan Life...
ネルくんと同胎のアイビーちゃ~ん♪
ごめんねー、チェリーちゃんがまともに撮れてなかったの(TωT)
今度、別なので紹介するからねー。

For Wan Life...
シェリー&ヴァンベビーのパールちゃん♪
今回は先住犬のきなこおねぇちゃんと参加してくれました。
でも・・・ごめんなさい。きなこちゃんが撮れてなかったわー(TωT)

For Wan Life...
パパのヴァンにご挨拶o(〃^▽^〃)o

For Wan Life...
ジュエリー&ヴァンベビーのルナちゃん♪
上手にみんなとご挨拶していたね。

For Wan Life...
同じくジュエリー&ヴァンベビーのダイヤくん♪
いつも本当に楽しそう。
いっぱい「しゅきしゅき」攻撃をしてくれました。

For Wan Life...
同じくジュエリー&ヴァンベビーのきなこちゃん♪
楽しかったかな?

For Wan Life...
きなこちゃん家の先住犬のあずきちゃん。
もうオフ会には慣れたもんだよね~。

For Wan Life...
同じくジュエリー&ヴァンベビーのノアちゃん(右)です。
左は先住犬のハナちゃんです。
暑かったせいもあるし、昨年のような子犬のはっちゃけた遊びかたじゃなかったけど、
でも海(カイ)くんともいっぱい遊んだネ。

ジュエリー&ヴァンの兄弟姉妹は全員参加でしたよ(*^▽^*)
またみんな揃えて良かったね♪

For Wan Life...
ラム&ステラベビーの海(カイ)くん。
ダイヤくんとふたりで、オフ会ではムードメーカーなんです♪

For Wan Life...
同じくラム&ステラベビーのアレンくん。
昨年はたくさんの人とわんこで固まりんこだったけど、
特訓のかいあったよね。楽しかったかな?

For Wan Life...
まろん&ミントベビーのクリスくん。
アレンくん家の次男坊となり、とっても自然体で生きてる感じが好きよ❤

For Wan Life...
みるく&ステラベビー(ごめんなさ~い。タルトじゃなかった!)のそらちゃん♪
久しぶりに会ったら、すっかりみるくですねー。
でもその何にも臆することのない、自由な感じは誰に似たのかなー。
自立したおんなですねv(^-^)v

For Wan Life...
メープル&ステラベビーのすももちゃん♪
甘えん坊さんで、どちらかと言うと控えめなんだけど、
今回は結構行動派でした。成長を感じて、とっても嬉しいのです(*^▽^*)

For Wan Life...
久々に会えました♪ シューくんです。
相変わらず、自由な感じがいいわねー。

For Wan Life...
イベントではお馴染みのキャンディーちゃん♪
今回は楽しめたかな?

For Wan Life...
ルナちゃんとお友達のチワワンのちゃまくん。
少しずつ慣れてってねー。

For Wan Life...
シュナウザーのリクくん。
ちょっとヘタレっぷりが露呈してしまいましたな(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
DDFから参加のホヌくんと

For Wan Life...
ルルちゃん♪
もうすぐ人間の弟か妹ができるんだよねー。
子守はふたりの担当かな?

For Wan Life...
DDFから参加のクッキーくん♪
楽しかったかな?
ごめんね。妹のラテちゃんのうまい画像が撮れてなかったですー(TωT)

For Wan Life...
お友達犬舎、ディノアケンネルさんより初参加の、アルフくん(奥)とジェイくん(手前)

For Wan Life...
アルフくんはマイペースでのんびりと。

For Wan Life...
ジェイくんはひとりで走りこみを楽しんでたもよう。

実はですね・・・ここのドッグランはL字をしているので、その半面だけを貸切にして、
残りの半面は他の方も利用できるように、仕切ってあったのですが
その仕切りを上手いこと潜り抜け、もう半面を猛スピードで走りこみしていたジェイくんです。

確かに貸切していた半面は、人口&犬口密度が高かったですもんね。
もう半面には誰もいなかったから、走りこみには絶好のスペースでした。
ジェイくん、かしこいね。

For Wan Life...
タルトベビーのダップルズ。
ママのメリちゃんと、コブくんとバスチンくんの3頭一緒のいい画像がなかったので、
代表で・・・う~ん。。。こりはだれでしかね?

For Wan Life...
コブくんとバスチンくんはオフ会終了後、プールで泳ぎの特訓を受けてました。
湘南の海にデビューする日も近いかな。

For Wan Life...
我が家からは、見返りイケワンしているブンちゃんと、ブランディ、ステラ、
ヴァンに加えてメープル&ブランディベビーのチーズも連れていってたんですが・・・
我が子はほとんどまともな画像がなかった(TωT)

For Wan Life...
唯一これくらい。ヴァンです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご参加いただきました皆さま

改めまして、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
まだまだ反省点の多いオフ会ではございますが、今後もいろいろ工夫をしていきたいと
思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

それと・・・

このようなオフ会に参加されたときに、我が子が自分の足元から離れなくて
じれったく思うこともあると思います。
でもね。十人十色と言うように、百犬百色です。
初めての場所、初めて会う人、初めて会う犬・・・
人見知り、犬見知りして当然ですし、ひとりで遊ぶほうを好む子もいます。
どんな子でもいーじゃないですか。他人様に迷惑さえかけなければ。

何回か経験するうちに、少しずつその子なりの要領でやってくれるようになると思います。

わんこ万歳ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノダックス万歳
また、集まりましょう!


For Wan Life...
そして最後に
シューくん家のお子ちゃまとずーっと遊んでくれたお兄ちゃま

本当にありがとうございましたm(_ _ )m
シューパパさん、シューママさんが大変感謝されておりましたよ。



AD

コメント(2)