春のオフ会 part II

テーマ:

オーナーさまのブログでもゾクゾクとオフ会のレポートを頂いてます。

良かったら覗いてみてくださいネ。

「アレン&クリスくん家のブログ」

「ルナちゃん家のブログ」

「ネルくん家のブログ」

「アルフ&ジェイくん家のブログ」  オーナーさまではないですが、親戚さんです(*^▽^*)


ではまず、ちびっこちゃんの紹介~♪o(〃^▽^〃)o♪


For Wan Life...
先月巣立ったラムベビーの風(ふう)ちゃんです♪
ちょっぴりマズルも伸びてきて、成長を感じます(*^▽^*)

For Wan Life...
さて、初ドッグランはどんなかなー?

For Wan Life...
情報収集中の数珠つなぎ風景。

For Wan Life...
そうなんです。海(カイ)くんと風(ふう)ちゃんは、前胎・後胎の兄妹です。
パパはステラ、ママはラムですが、生れたタイミングが違うのよ。

For Wan Life...
ルナちゃんのママのジュエリーと、風(ふう)ちゃんのパパのステラは異母兄妹なので、
ルナちゃんと風(ふう)ちゃんは従姉妹なのねー。

For Wan Life...
まぁまぁのドッグランデビューだったかな?

For Wan Life...
さて、ハッピーくんのママに抱かれてるこの子は・・・

For Wan Life...
同じくラムベビーのココちゃんです。
ちょっと眩しいお顔になっちゃいましたね。

For Wan Life...
そだねー。ハッピーくんのパパもステラだから
ハッピーくんとココちゃんは異母兄妹だよ~んo(〃^▽^〃)o

と言うことは・・・ハッピーくんの異母兄弟姉妹はココちゃんの他にも風(ふう)ちゃんでしょ。
アレンくんでしょ。海(カイ)くんでしょ。すももちゃんでしょ・・・
そして、ジュエリーっ子のルナちゃん、ノアちゃん、きなこちゃん、ダイヤくん、ネルくんとは「いとこ」になるの。

もっと言えば・・・我が家のブランディ、シェリーとも「いとこ」関係になるから、
シェリーっ子のパールちゃん、ブランディっ子のチロルちゃん、我が家のチーズとは
「いとこちがい」になるねー。

これは、ステラのパパを基準にしたラインだから、これにタルトのパパや、
メープルとラムのパパのラインを加えて考えると・・・???かなり話はややこしいことになる???
だって、ハッピーくんから見たら、チェリーちゃんは異父姉弟だし。

さて、次回のオフ会でお渡しすると約束した家系図
これから半年間じっくり考えて、分かりやすくなるように、頑張ってみるわ~。

For Wan Life...
さて、ココちゃん・・・
初めてずくしだったから、省エネモードで休憩かと思ったら、

For Wan Life...
寝てしまいましたっΣ( ̄▽ ̄;|||

以前のお便りにもありましたが、やっぱりかなりのマイペースさんです。
初めての場所で、これだけ沢山の人間とわんこに囲まれて寝られるというのは、
(だってね。イスの下とかテーブルの下とかぢゃないのよ。青空草ベッドですやすやとなのよ)
「大物」になること間違いなしですv(^-^)v

将来が楽しみですね~♪

to be continued...


AD

コメント(4)