春のオフ会 part I

テーマ:
For Wan Life...
【 第5回 グリーングレイス・オフ会 】

お天気にも恵まれ、日曜日に無事5回目のオフ会を開催することができました。
今回は過去最高約60人のオーナー様ご家族と、40頭のわんこ達にご参加いただき、
大盛況のうちに終えることができました。

こんなに沢山のオーナー様と巣立っていったわんこ達に会えるなんて幸せです。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


For Wan Life...
期待以上のお天気で、少々わんちゃん達には酷だったかも知れません。
皆さま、お疲れは出てませんでしょうか?

あまりに大盛況だったので、皆さまとゆっくりお話しができなかったのを
申し訳なく思っております。

For Wan Life...
ご参加のファミリーの方が増えて参りましたので、
次回のオフ会からはわんちゃんの名前をメインとした参加者リストと、
家系図(?)などがお渡しできるようにもっと工夫してみたいと思います。

ご要望・アイディア等ございましたら、お知らせくださいませ。

For Wan Life...
実はですね・・・

今回、管理人は何をしていたんでしょう?
あまり満足のいく画像が残せませんでした(TωT)

For Wan Life...
もしかして、皆さん全員を紹介しきれないかもー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

上手くピントが合ってないものも数知れず・・・
ちょっと凹んでおります。

For Wan Life...
でも、雰囲気はお伝えできるかしら~。

For Wan Life...
みんな、楽しかったかな。
それが管理人の一番の願いですよo(〃^▽^〃)o


AD

コメント(10)