3月のお誕生会

テーマ:
For Wan Life...
この3月10日に1歳を迎えたシェリーベビーの獅子丸くんとパールちゃんのオーナーさまの主導により、
この3月で2歳を迎えるメープルベビーのすももちゃんとちょもくんとの合同のお誕生会を
開きましたよ~о(ж>▽<)y ☆
当日はとってもいいお天気だったので、サロンの屋上でお祝いしました♪

For Wan Life...
お誕生会にはやっぱりたこ焼きでしょ~(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
パールちゃんで~す。すっかりレディなお顔ですね。

For Wan Life...
こちらは獅子丸くん。
なんだか嬉しくて、みぃ~んなに「遊ぼ、遊ぼ」って誘ってたね。

For Wan Life...
兄妹で記念撮影。

For Wan Life...
父子で。左がヴァンですよん。

For Wan Life...
左からヴァン、真ん中が獅子丸くん、右がパールちゃん。
何故かヴァンは瞑想中?

For Wan Life...
メープルベビーのちょもくん(左)とすももちゃん(右)

For Wan Life...
メープルママ(左)とちょもくん。
ちょもくんは男の子だから、メープルより大きくなりましたが、良く似てますね。
差し毛の残り方も似てるよね。

For Wan Life...
左がメープル、真ん中がちょもくん、右がすももちゃん♪

For Wan Life...
今度は獅子丸くんとちょもくんとパールちゃんだよ。

For Wan Life...
ヴァンとすももちゃん。
この日のヴァンのお気に入りはすももちゃんでした。

For Wan Life...
これはヴァンですが、息子の獅子丸くんと一緒になって、すももちゃんにアプローチしてました。

For Wan Life...
すももちゃんとメープルがなんだか微笑ましいわ♪

For Wan Life...
今回のケーキのモデルのひとりのちょもくん。
ケーキ、美味しかったかな。

みんな、元気にお誕生日をお迎えできてとっても嬉しいです。
これからも元気な顔を見せに遊びにきてくださいね♪


AD

コメント(2)