お祝いは続く。

テーマ:
For Wan Life...
みんなが少しずつ集まってきて、それぞれにご挨拶♪

For Wan Life...
オフ会でも会ったもんね~(*^▽^*)

For Wan Life...
後ろからこっそり確認ちぅ

For Wan Life...
前回のオフ会のときも、なんだか仲良しさんだったクリスくんとステラ。

For Wan Life...
アレンくんも~

For Wan Life...
クリスくんも~

For Wan Life...
海くんも~

For Wan Life...
ダイヤくんも~

For Wan Life...
ノアちゃんも~

For Wan Life...
バンブルくんも~

For Wan Life...
きなこちゃんも~

For Wan Life...
ルナちゃんも~

For Wan Life...
みんな、すんなりその場に馴染んでいきました♪

For Wan Life...
美味しそうな匂いがしてるもんね~。

For Wan Life...
管理人がたこ焼きを焼くのと、写真で手いっぱいなのをいいことに、
盗み食いを試みるヤツがいた!
ヴァンです。
この中で一番胴が長いので、YON先生の予測を見事に裏切り、
手を出すいや、口を出すヤツですヽ(;´ω`)ノ

For Wan Life...
海くんは相変わらず遊び上手。
あんまり止まったところが撮れません( ̄ー ̄;

For Wan Life...
巣立ち以来初めての再会だけど、バンブルくんと遊んだし。

For Wan Life...
そこにダイヤくんも参戦~

For Wan Life...
ダイヤくんもいっぱい遊んだね~(*^▽^*)

さてさて、ひとしきり遊んだ後に、wans達には誕生日ケーキがプレゼント♪
なんと、いくつかのお皿に切り分けられて、「みんなで食べて~」って。
一瞬、暴動が起きるんじゃないかと心配したけど・・・

For Wan Life...
な~んて穏やかなお食事風景なの!

For Wan Life...
みんなとってもお上品にお召し上がりになられました。

For Wan Life...
争いごとひとつ起きず、これはスゴイですv(^-^)v

For Wan Life...
みんな、ゆっくりゆっくり

For Wan Life...
味わって食べてたみたい(*≧m≦*)ププッ

For Wan Life...
あ~、美味しかったね~(*^▽^*)

男の子たちが遊びに興じているときに、女の子たちは・・・

For Wan Life...
あら、ノアちゃんはおネムですか?

For Wan Life...
あらあら、きなこちゃんまで。

For Wan Life...
と思ったら、ルナちゃんはこんなところでおネム?
なかなかの大物とお見受けしますよ(笑)

生後2ヶ月頃まで一緒に過ごしてたとは言え、それから10ヶ月はそれぞれ別々に育ってきたのに
みんな、すんなりと溶け込みました(*^▽^*)
「血族のなせる技かしら~。全然不安要素なくみてられるわ~」って
トレーナーのYON先生からもお褒めの言葉をいただきましたよ(o^-')b
良かったね~♪


AD