みんなでお祝い♪

テーマ:
For Wan Life...
昨年12月14日生れのラムっ子と
12月22日生れのジュエリーっ子のオーナーさま主導により、
合同のお誕生会を開くことができました♪
な~んと!兄弟姉妹7家族全員が揃うという快挙です(*^▽^*)v

For Wan Life...
7家族で人間15名と10wans。
それに我が家より2名と2wansを足すと17名と12wansの大所帯となりました。
なので、犬のしつけ教室マザーウルフさん のスペースを無理言ってお借りしました。
そこに、皆さんからの持ち寄りの品を集め、
管理人はたこ焼きを焼かせていただきました~ヾ(@^▽^@)ノ

For Wan Life...
12月14日生れ、ステラXラムっ子
左より、バンブルくん、海(カイ)くん、アレンくんです。

For Wan Life...
どうでしょか。似てますか?
管理人的には、バンブルくんはラム寄り、海くんはステラ寄り、アレンくんは両方な感じに思います。

For Wan Life...
なかなか・・・全員の視線を集めるのは難しいわぁ。

For Wan Life...
12月22日生れ、ヴァンXジュエリーっ子
左よりダイヤくん、きなこちゃん、ノアちゃん、ルナちゃんです。

For Wan Life...
こちらはどーかな?
ノアちゃんとルナちゃんは結構似てるのよね。ヴァン寄りかしら。
きなこちゃんは、ジュエリーにそっくり。
ダイヤくんは、両方?かな。

For Wan Life...
ダイヤくんときなこちゃんは、色が一緒なのもあって子犬の頃はよく似てたんだけど、
大きくなると男の子と女の子の違いが出てくるのよね。
ダイヤくんは凛々しさが出てきてるもんね。(甘えん坊さんだけど。。。笑)

やっぱり4頭になると余計に撮るのが難しいね。

For Wan Life...
やっとルナちゃんがこっちを向いてくれたと思ったら、ノアちゃんがのけぞっちゃったよ(TωT)

For Wan Life...
腰巻(?笑)されてるのが、ラムっ子のパパワン、ステラで~す。
この方はちょいちょいマーキングしちゃうので、教室を汚さないようにマナーベルト着用です(苦笑)
手前に写ってるのはきなこちゃん。
いや~、本当にママのジュエリーによく似てるわ~。

For Wan Life...
ジュエリーっ子のパパワンのヴァンです。
オフ会のときは、いつも女の子の誰かにロックオンしちゃうんですが・・・
今回はそうでもなかったかな。その分、盗み食いをしてたような気もしますが?

For Wan Life...
きなこちゃん家の先住犬のあずきちゃん。

For Wan Life...
ノアちゃん家の先住犬の華ちゃん。

For Wan Life...
そして、アレンくん家に弟分として9月に巣立ったまろんっ子のクリスくん。

以上、今日は参加の12wansの紹介でした~♪
会の様子は明日につづく。。。



AD

コメント(2)