オフ会レポート(その4)

テーマ:

最後に我が家のお供の様子をば・・・


For Wan Life...
今回参加してくれたすももちゃん、ラッキーくん、アレンくん、海くんのパパのステラ。

気温も低かったせいか、それともこんな場所に慣れてきたのか、今回は結構動いてましたね~。


For Wan Life...
ダイヤくん、パールちゃんのパパのヴァン。

基本的に物怖じしない仔なんだけど、いつも誰か女の子にロックオンしちゃうのよね・・・

今回はチェリーちゃんでした(;´▽`A``


For Wan Life...
そして、今回はトイプーのもこを「獲物」として参加させてみましたヾ(>▽<)o

こいつなら、臆せず(何も考えずとも言う)に走り回ってくれるだろうと。

そしてイヌというものは、「走るものを追いかける」という本能がDNAに刷り込まれている動物だから、

きっと釣られて走ってくれる仔が増えるだろうということで・・・「獲物」としての参加でした。

役割は十分に果たしてくれたと思います。


ダックスが力いっぱい走っている状況を「弾丸のように」としばしば表現しますが、トイプーの場合は

「疾風のように」というほうが似合っていると思います。

彼女の姿はほとんど画像に収まっていませんでしたよヽ(;´ω`)ノ

唯一あったのが、コレ↓。


For Wan Life...
クッキーくんの脇を走り抜けるもこ。


For Wan Life...
次の瞬間はもういない。


For Wan Life...
珍しく、ジッとしてるじゃないかとシャッター押してみたら・・・

誰かが落とした肉にありついてましたっΣ( ̄口 ̄*)ゲッ


For Wan Life...
【 綱吉の湯・ドッグランより 東京湾と夕陽を望む 】


毎回毎回、オフ会の最中は無我夢中の管理人。

後になって「アレが足りなかった」とか「もっとこうしておけば良かった」とか反省しきりなんですが・・・

ご参加いただいたオーナーさまに、「楽しかったです」とか「また来たいです」と言っていただけると

本当にホッと胸をなでおろし、次回もガンバローと思うのであります。

今回も不手際なところ、多々あったかと思いますが、これに懲りずにまたご参加くださいませ。


いつかここに、ダックス50頭集めてみたいと無謀な夢を抱く管理人であります。


AD