オフ会レポート(その3)

テーマ:

続いてはDDF繋がり&お友達Wankoで~す♪


For Wan Life...
満面笑男のクッキーくん。

とこどきお泊りにも来てくれるので、ブログでも何回か紹介してますから、知ってる方も多いはず。


For Wan Life...
クッキーくんは何回目かになるので、かなり慣れたご様子でした。そして今回は・・・


For Wan Life...
な~んと、お嫁ちゃんを同伴。 ラテちゃんです。

まだまだパピーちゃんなので、元気いっぱい。 この日はエンジン全開で、走り回ってましたね!


For Wan Life...
初参加のワルツくんで~す(*^▽^*)

これだけ迫力のあるチョコレートクリームの男の子は珍しいですよ。


For Wan Life...
ココママさん家のココちゃんです。 オフ会は初参加だったけど、どうだったかな?


For Wan Life...
いっぱいワンコは緊張したのかな~・・・


For Wan Life...
一方クリスくんは、楽しく走りまわってたね♪


For Wan Life...
こちらはファミリー犬舎「FAMILIA FELZ」 さんのジェンくん(左)とダイナくん(右)。


For Wan Life...
とっても素敵なカメラ目線をくれたダイナくん(だよね?)


For Wan Life...
これもダイナくん(だよねー?)

わらわらとブラックタンとブラッククリームがいると、誰が誰か分からなくなっちゃうのよね~(笑)


For Wan Life...
そしてこちらがジェンくん。


For Wan Life...
これも・・・


For Wan Life...
これも・・・ジェンくんだよね~?(笑)

渋くていい男だわ~。


For Wan Life...
そして、ジェンくんの息子のバートンくん です。


For Wan Life...
実はバートンくん家と、アレンくん家がお気に入りの公園が同じで、仲良くなり、よくよく確認すると

なーんと親戚ワンコだったということが判明したという、素敵な偶然&ご縁なのですよ。


For Wan Life...
こちらはワイヤーのゆずちゃん。 「FAMILIA FELZ」 さん出身の女の子です。

ちっちゃくって、とってもかわいい女の子。


For Wan Life...
こちらは「ビビリー」ちゃんの名前が、まだまだ返上できないリリーちゃんです。

(ごめんなさいね~。後ろのフェンスにピントが合ってしまっていて、ボケちゃった・・・)

これに懲りずにまた参加してね。

みんなで遊ぶと楽しいよ~♪


For Wan Life...
最後はちょっとしたイベント事には、ほぼ完璧参加のキャンディーちゃんです。

来年には・・・我が家の誰かをお婿さんにして、ママになるかもしれませんよ♪


第3弾終了~♪ 最後のレポートに続きます(o^-')b

AD

コメント(2)