オフ会レポート(その2)

テーマ:

さて、それでは今回参加頂いたGGF(グリーングレイスファミリー)の紹介です。


For Wan Life...
トップバッターは「アレン頑張るでしゅ☆」 のアレンくん。


For Wan Life...
春のオフ会のときはちょっとビビリンが入っちゃって、ママの足元から離れられなかったけど・・・

その後保育園に行ったりして頑張ったんだよね~。

そのかいあって、今回はみんなとい~っぱい遊べました! やるね!アレンくんv(^-^)v


For Wan Life...
そして、そのアレンくん家に弟分としてお迎えされたクリスくんで~す。

6月生まれだから、4ヶ月半だけど、なかなか凛々しいおっさん顔してるじゃないですかー!


For Wan Life...
と思ったら・・・むちゃくちゃパピー顔のクリスくんも撮れちゃったよん♪


For Wan Life...
続いてはアレンくんの本当の兄弟の海(カイ)くんです。

多分、今回のオフ会で1位2位を争うくらいに駈けずりまわっていたと思いますよ。

(パパさんママさんのところにはほとんど帰ってきてなかったよね?)

今回画像が多いので、吹き出しをつけてませんが、この画像には「忙しい・・・忙しい・・・」って入れたい気分。

「不思議の国のアリス」の白うさぎみたいだね(*^▽^*)


For Wan Life...

そしてその海くんに刺激を受けたのか、同じように駆けずり回っていた同じ12月生れのダイヤくん。


For Wan Life...
ダイヤくんのパパさんママさんは、「大人しいから大丈夫かしら~」なんて心配されてたんだけど、

なんの。なんの。

す~っごく楽しそうにい~っぱい遊んでましたねっ!

For Wan Life...
こちらは「rikapupu」 のうららちゃん(左)とこなつちゃん(右)。

ブログで拝見していると、ドッグランでは固まってる?ってことが多いそうなんですが・・・


For Wan Life...
うららちゃんもこなつちゃんもイキイキと走ってくれてました!

良かった♪


For Wan Life...
さて、こちらはこなつちゃん。


For Wan Life...
そして姉妹のアリスちゃん(左)です。

今回このふたりだけだったのですが、この仔たちの兄弟姉妹って本当によく似てます。

(マロが全員ココアママのマロ眉のせいかしら・・・?)

いつかみんなで揃って会えたらいいねー♪


For Wan Life...
アリスちゃんも初めての場所だったのに、元気に走り回ってました♪

(逆光でこめんなさい・・・)


For Wan Life...
こちらはアリスちゃん、こなつちゃんと同じ7月生れのラッキーくん。

兄弟のハッピーくんが来られなくて残念だったねぇ。

いつか一緒に遊ぼうネ♪


For Wan Life...
兄弟のハッピーくんのコートはくるくるコートなんだけど、ラッキーくんはストレートっぽい。

前回のオフ会では、おもちゃで遊んでたような気がするんだけど、今回はワンズといっぱい遊んだね。


For Wan Life...
こちらは3月生れのパールちゃんです。


For Wan Life...
今回は先住犬のきなこちゃんがヒートになってのひとり参加。

ちゃんと遊べたかな~? 走ってる画像が撮れてなくて、ごめんね。


For Wan Life...
同じく3月生れだけど、パールちゃんより1年先輩のすももちゃんです。

超甘えん坊さんで、お外がこわいこわいなんだけど・・・今回はどうだったかしら。


For Wan Life...
こちらはチェリーちゃん。 お馴染みのキャリーバッグ犬なんですが・・・


For Wan Life...
あっ・・・やっぱり?


For Wan Life...
こちらは初参加のチョコちゃんとミルクちゃん。

(手前がチョコちゃんだよね?)


For Wan Life...
そうそう、この仔がチョコちゃん。


For Wan Life...
右の仔がミルクちゃん。

ふたりとも激しく走り回ってる感じではなかったけど、みんなに愛嬌をふりまいてました。


For Wan Life...
そしてこの春新たにお迎えされたクッキーくん。


For Wan Life...
いや~・・・この凛々しいおっさん顔が、管理人にはたまりませんな( ̄▽+ ̄*)


ということで、第2弾終了~♪ まだまだ続きます(o^-')b


AD