オフ会、無事終了~♪

テーマ:

For Wan Life...
秋晴れに恵まれ、第4回グリーングレイスオフ会を無事に開催することができました♪

同じお天気と言っても、やはり秋の空。とても過ごしやすかったのはワンズも同じだったのでしょう。

春のオフ会のときより、みんなドンドン走り回ってくれて、まさにドッグランでのオフ会でした。


今回は女の子のヒートが重なったり、インフルエンザにやられたり、学校行事があったり、仕事が

入っちゃったりで残念ながらご参加いただけなかった方が数組でてしまったのですが、それでも

全員で45名、ワンズは21頭と沢山の方にご参加いただきました。


今回も特別なトラブルもなく、終われましたことをお礼申しあげたいと思います。

ありがとうございました。


For Wan Life...

お台場の大江戸温泉別館「綱吉の湯」のドッグランの反面を貸し切りにして、BBQを楽しみました。

今までは、食材はすべてこちらで買い出しをして用意していたのですが、今回初めての試みで

出張バーベキューの「バーベ急便」 というところを使ってみました。

食材・調味料・取り皿・コンロ等すべて用意してくれて、指定場所へ届けてくれるというサービス。

バーベキュー用具の設置から、使用後の洗浄・回収までやってくれます。

木炭も一緒にオーダーすると、着火までやってもらえます。


詳しいオフ会の様子は、後日ゆ~っくりとレポートさせて頂きますね~ヾ(@^▽^@)ノ

AD

コメント(7)