Birthday Party♪♪

テーマ:
For Wan Life...

去年の7月は、ココアが5頭、プリンが2頭、みるくが3頭の合計10頭の子犬が産まれ、それぞれが

みんな素敵なオーナーさまの元で1歳の誕生日を迎えることができました。

オーナーさま達の呼び掛けで、10頭のうち6頭のオーナーさまが集まって合同の誕生パーティを

開催しました~(*^▽^*)

For Wan Life...
前日までのお天気があまり良くなかったので、心配していたんですが、みなさんとっても日頃の行いが

良いらしく、お天気にも恵まれたので、やっとサロンのビルの屋上でBBQをすることができましたよ。

やっぱりたこ焼きもやっちゃいましたよ~んヾ(@^▽^@)ノ


For Wan Life...
まずはココアベビーのバーディくん。

パーティ前にシャンプーして、お誕生日なのでリボンもつけちゃいました♪


For Wan Life...
お次はカシスちゃん。フリフリの可愛いお洋服に合わせてピンクのリボンも♪


For Wan Life...
ココアママと記念撮影です。

コートカラーはパパのタルトのブラックタンをもらってますが、顔はやっぱりママからもらってるねぇ。


For Wan Life...
同じくココアベビーのエクちゃんです。やっと会えたわ~♪


For Wan Life...
カシスちゃんは、お兄ちゃんのバロンくんとずぅ~っと一緒。

あれ?お洋服が変わってる?


For Wan Life...
なぁ~んと、エクちゃんのママがカシスちゃんにお揃いのお洋服を作ってきてくれました!

背中にはイニシャル。カシスちゃんが「C」で、エクちゃんが「E」です。

素敵ですね~。姉妹で似てるかな?


For Wan Life...
プリンベビーのハッピーくんです。


For Wan Life...
今回はママのプリンがヒートになっちゃったので、パパのステラが参加です。

パパとコートの雰囲気もとってもよく似てたねぇ。


For Wan Life...
みるくベビーのクッキーちゃんです。

ママのみるくにやっぱり似てましたん(*^▽^*)


For Wan Life...
同じくミルクベビーのそらちゃんです。

そらちゃんはみるくにも似てるんだけど、パパのステラの顔にも似てるときがあるのよ。


For Wan Life...
姉妹揃っての記念撮影。


For Wan Life...
左からハッピーくん、ステラ、クッキーちゃんです。

パパは一緒の兄妹だよね。大きさは全然違うけどねっ(*≧m≦*)ププッ


今回は残念ながら参加できなかった、ココアベビーの小夏ちゃんとアリスちゃん。

プリンベビーのラッキーくん。みるくベビーの福くん。

みんなみんな、元気で1歳を迎えてくれて、ありがとうね。

そして、おめでとうっUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

これからも、元気な顔をみせてくださいね。


カシスママさん&パパさん、バーティママさん

今回は幹事をご苦労さまでした。そして発起人をありがとうございました。

とっても素敵な機会をみんなで持つことが出来て、本当に本当にうれしかったです。


お天気にも恵まれて、本当に良かったです。

また、みんなで集まりましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小夏ママからもお便りを頂きましたよ~。


For Wan Life...
お久しぶりです。今日で、小夏が無事1歳になりましたO(≧∇≦)O
大きな病気もなく(気管支炎にはなっちゃいましたが)、今日を迎えることができて
自分の誕生日よりうれしくてうれしくて
うれしすぎです(ノ≧∇≦)ノ

キョウダイの中でも1番ちっちゃかった小夏も、今では家の中で女王様ですよ(*´Д`*)ノ
ワガママgirlです・・・(* ̄- ̄)
でも、かわいすぎてついつい許しちゃうんですが。(-ω-、)
でも、でも、そんな小夏が大好きなんです(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

これから、ゆ~っくり一緒に年をとっていけたらいいな~。と思ってます☆
赤ちゃんの時の小夏と今の小夏の画像を添付しますので、ぜひ見比べてみて下さいね(^-^ )

近々、サロンの方にもお邪魔したいと思ってます。
これからも小夏共々宜しくお願い致します。

For Wan Life...
うふふ( ´艸`)

みんな、こんなに小さかったんですよね~。大きくなりましたねっ♪

1歳の誕生日、おめでとうございます。

ケーキ・・・同じところのですね~。 今回は残念でしたが、シンクロしてた感じ。

是非、うららちゃんと一緒に遊びにきてくださいね。


AD

コメント(8)