For Wan Life...
まずは温泉プール付きの

ドッグランへgo!







元気な元気な黒白コンビのトイプーちゃんたちが先客でいました。


For Wan Life...
キャンディーちゃんは、ハイパーなトイプーちゃんのご挨拶にちょっとびびりんこ。


For Wan Life...
ラムは息子のアレンくんと久々の再会。お互いに感動はなかったようです・・・( ̄ω ̄;)!!


For Wan Life...
それでは、温水プールへ~。 右上のキャンディーちゃんのびびった感じの後ろ足に注目!

(顔が写ってなくてごめん)


For Wan Life...
お風呂大好きなチェリーちゃんは一番のりでごきげ~ん♪


For Wan Life...
「えっ!? あたちまで?」的なお顔のラム。


For Wan Life...
「ボク、出たいでしゅ~!」と訴えているアレンくん。


For Wan Life...
このプールはだんだんと水深が深くなっているのですが、その深いところでイヌカキで上手に泳げたラム。

ちょっと表情が楽しそうな感じになってきた。(ふたつ上の画像と比較)


For Wan Life... 今度はペット専用露天ブロへ移動。

実はお湯は張ってもらってません。雰囲気。雰囲気。

For Wan Life...
ラムママとふたりで。


For Wan Life...
キャンディーちゃんとも混浴のアレンくん。ヾ(>▽<)oきゃっ!


For Wan Life...
さてさて、今度は本当のお風呂です。

みんなで遊んだ後は、ワンちゃんも一緒に入れる家族風呂で、夕食前にキレイ。キレイ。

ムリして4組で使ったので、ちょっとドタバタになってしまいましたが・・・(TωT)

右側がワンちゃん専用の湯船なんですが、人間用から熱いお湯が流れ込んでくるため、

かなり熱くなってます。とてもイヌ用の温度ではないので、水を思いっきりいれました。

ワンちゃん用のシャンプー・リンスも置いてありました。


人間、ワンズともにお風呂の後は~♪


For Wan Life...
「いらっしゃいませ~♪ 番頭のラムと申します。お食事のご用意ができました」


For Wan Life...  夕食で~す♪
今回は控えめに「お手ごろプラン」というものだったのですが、それでもそこそこの量ありました。

まぁまぁじゃないですかね。


For Wan Life...  「いらっしゃいませ~♪

ワンちゃんにも特別なお食事をご用意してますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ」

For Wan Life...  ボイルドチキンと低脂肪ミルク
For Wan Life...
チェリーちゃ~ん♪ どうぞ、お召し上がりくださいませ。


For Wan Life...
アレンく~ん♪ 一心不乱に食されてま~すヾ(@^▽^@)ノ


For Wan Life...
キャンディーちゃ~ん♪ 美味しいですか~?


For Wan Life...
それでは、わたくしラムもご相伴にあずかります~♪ うまうまうま・・・うみゃいっ!

夕食の後は・・・


For Wan Life...
「わんわんコンパ」の開催で~す。


For Wan Life... For Wan Life...
いつもはびびりんのキャンディーちゃんですが・・・この夜は結構アクティブな感じでしたねぇ。

果敢にエアデール・テリアくんに挑んでいます。


For Wan Life...
アレンくんもご挨拶です。犬の保育園に通い始めて1週間?その成果が出てきたようですよ~。


For Wan Life... For Wan Life...
For Wan Life... For Wan Life...
For Wan Life...
最後はかぶりものを着けての仮装大会。みんな似合ってるでしょ(*≧m≦*)ププッ


For Wan Life...
全員は入りきらなかったのですが、この日のわんわんコンパに参加されたみなさんで~す。

泊まりのワンちゃんが15頭以上の夜には、こうやってみんなでふれあいの時間が持てます。


For Wan Life...
「なぁ、おかぁはん。なんだか今日1日長くね? ラムは疲れましたから、寝ますね」

な~んてね。ここは大変珍しく、一緒のふとんで添い寝OKなんです。

だけど・・・結局ラムちゃんは、ふとんとふとんの間のほんの10cm強の隙間にハマって寝てました(笑)


さて・・・カヌー編は、明日へつづく・・・                            to be continued...



※ラムが着ている浴衣は、お部屋にはついてません。買ってくださいね~♪


AD

コメント(4)