そして、い~っぱい♪

テーマ:

オフ会レポートもいよいよ最後となりました。一挙にどど~んとご紹介です(*^▽^*)


For Wan Life...
まろんミントベビーのクラオンくんです。


For Wan Life...
同じく兄弟犬のトッポくんです。


For Wan Life...
このふたりは同じお家にいったので、今でもず~っと一緒に仲良くしてるんですよ。


For Wan Life...
同じくまろんミントベビーのフランちゃんです。


For Wan Life...
フランちゃんもトッポくんも、とっても濃いレッドでとってもイイ感じです。

お家では誰が一番フランちゃんに好かれているかが議論になるほどの愛されわんこ♪


For Wan Life...
フランパパさん、今回も焼き焼き隊をありがとうございました~。


For Wan Life...
For Wan Life...
プリンの初子、チェリーちゃんです。

相変わらずママから離れられなくて、キャリーバッグ犬をやってましたね。

チェリーママさん、美味しいおにぎりと卵焼きの差し入れをありがとうございました。


For Wan Life...
For Wan Life...
プリンの後胎になります。ラッキーくんです。


For Wan Life...
いい感じに毛ぶいてきましたね~。この姿は先日会えた兄弟犬のハッピーくんとよく似てるわ~。

来年の今頃が今から楽しみです。

ラッキーくん、みんなにおもちゃを貸してくれて、ありがとね~ヾ(@^▽^@)ノ


For Wan Life...
ときどき、我がブログにも登場するクッキーくんです。


For Wan Life...
我が家でお預かりするときは、うちの女の子たちに気圧されておとなしめなんですが・・・

今回はのびのびと楽しそうに遊んでくれました。よかった♪


For Wan Life...
ルナママことbarinekoさんのご友人とそのご愛犬、ロングコートチワワのちゃまくんです。

ダックスばっかりの中で緊張しなかったかな~。


For Wan Life...
こちらもときどき登場のキャンディちゃんです。


For Wan Life...
今回初参加のあずきちゃんです。あずきちゃん、とってもおもちゃが大好きなようで・・・


For Wan Life...
これとか、


For Wan Life...
これとか、


For Wan Life...
これも。ぜ~んぶおもちゃと一緒に写ってました。

でもそれ、ぜ~んぶラッキーくんのだよ(*≧m≦*)ププッ


For Wan Life...
さて、我が家からはココア、ヴァンの他にもステラと


For Wan Life...
ブンちゃんと


For Wan Life...
ブランディも参加していたのですがね~・・・

暑かったせいもあるのですが、ステラとブンちゃんはず~っとテーブルのしたでお休み状態。

「なんだよー。全然ホスト役できてねーじゃねーかよー。」てな様子だったようで。スンマセンm(_ _ )m


そんなこんなで、今回も皆さまのお陰で、バタバタしながらもオフ会を無事?終えることができました。

本当にありがとうございました。

次回、第4回目のオフ会は11月頃に開催したいと思っています。

今回諸事情で残念ながら不参加となったファミリーの皆さまも、次回は是非に♪


そして・・・秋のオフ会とは別に、旅行?と言うか、お泊り会も実施してみたいなーと思ってます。

お楽しみにо(ж>▽<)y ☆




AD

コメント(6)