12月生まれの子犬たち

テーマ:

まだまだ続くオフ会レポート。後しばらくお付き合いくださいませ。

12月生まれの巣立った子犬のうち4頭が今回のオフ会に参加してくれました(*^▽^*)


For Wan Life...
For Wan Life...
まずはラムベビーのアレンくん。

お家では暴れん坊将軍のわんぱく坊やだそうですが、この日はたくさんの人とワンコにちょっと

緊張したみたいです。でもバーディくんが遊んでくれたんだよね~。


For Wan Life...
同じくラムベビーの海(カイ)くんです。

と~っても元気に、そして楽しそうに遊んでましたね~。


For Wan Life...
For Wan Life...
For Wan Life...
For Wan Life...
ジュエリーベビーのルナちゃんと意気投合ってか、一緒に遊んでた頃を思い出したのかな?

楽しそうにがうがう遊びに興じてましたよ。


For Wan Life...
ルナちゃん、パパのヴァンと記念撮影です。

最初はちょっと緊張気味だったルナちゃんですが、後半は海くんと遊べて楽しかったね♪


For Wan Life...
そして、ちょもくんと楽しそうに遊んでいたノアちゃんもジュエリーベビーですよ。

画像には収められなかったんですが、海くん、ルナちゃん、バーディくんに加えてノアちゃんも

参戦して、がうがう遊びもやってたみたいです~(*^▽^*)


レポートは実はまだまだ終わらない・・・
AD