親子写真

テーマ:

オフ会レポート、まだまだ続きますv(^-^)v

昨年の7月にココアは5頭のベビーを出産しましたが、今回はそのうちの3頭の子供たちが

集まってくれました。それでは記念の親子写真を・・・


For Wan Life...
って、ダラダラだし。

左からココア、カシスちゃん、バーディくん、こなつちゃんです。

小さな麻呂眉は、み~んなココア譲りだね。


For Wan Life...
わはは~((o(>▽<)o))  もっとグダグダだし。

いつか整列して撮れるようになりたいネ。


For Wan Life...
For Wan Life...
バーディくんは結構楽しそうに他の子たちとも遊んでたかな。


For Wan Life...
こなつちゃん、元気になって参加できて良かったね~。


For Wan Life...
カシスちゃんを見初めてしまったヴァン。。。

この日はカシスちゃんにストーカーしてしまいました。

それでなくてもこの日は、お兄ちゃんのバロンくんがいなかったから緊張のカシスちゃんだったのに

ごめんね~。。。


For Wan Life...
この子たち、コートカラーはタルトパパのブラックタンばっかりだったのに、お顔はなんだか

みんなココアに似てるような気がしまする。


レポート、まだまだ続くのだv(^-^)v

AD

コメント(2)