For Wan Life...
犬のしつけ教室「マザーウルフ」 さんで、訓練済犬として活躍?中、初参加のウリちゃん。

今回参加いただいたお嬢ちゃま達に大人気でした。


For Wan Life...
ボディもコンパクトだし(抱きやすいし)、訓練が入っている分抵抗しないし(抱きやすいし)、

ってのが人気の秘密だったのでしょうか。


For Wan Life...
「ウリちゃ~ん♪」


For Wan Life...
「ウリちゃ~ん♪」


For Wan Life...
「ちょっとYON!早くアタチをたちけてよ・・・」と、訴えてる目でしょうか(*≧m≦*)ププッ

そんなことくらいじゃあ助けてもらえないよね。だって、社会勉強だもの。


ところで、下から首を伸ばしているのはピクシーくんです。

今回は大好きなまるむうのご家族が不参加だったので、ちょっと淋しそうでした。

だから、ウリちゃんに的を絞っていたようなのですが・・・


For Wan Life...
For Wan Life...
お嬢ちゃま達に大人気だったからね~。

遊びたいよ~っておねだりしてるけど・・・一緒に遊べたのかな?


For Wan Life...
やっとYON先生のもとに戻ってこられて、ホッとしている?ウリちゃん。

このウルウルおめめにお嬢ちゃま達はやられちゃったのかしらねー。


そうそう。我が家のココアもまぁまぁお嬢ちゃまに人気でしたのよ。

管理人の後ばっかりついてくるものですから、強制的に拉致してもらいました(*≧m≦*)ププッ


オフ会レポートは後1回ありま~すヾ(@^▽^@)ノ

AD

コメント(2)