まずはご挨拶♪

テーマ:

10日のオフ会で結構適当にバシャバシャ撮ってたら(で、最後の最後にバッテリー切れという失態orz)

メープルベビーのちょもくんが色んな子にご挨拶している画像がたくさんありました(*^▽^*)

ワンコ大好きのちょもくん、オフ会は楽しかったかな~?


For Wan Life...
まずはまろんベビーのフランちゃんにご挨拶♪


For Wan Life...
このブラタン・・・多分、男の子だよね。

バーディくんは服着てたから、ピクシーくんorクラオンくんorうちのブンちゃんの誰かなんだけど・・・

なんとなく、クラオンくんのような気がするな~。


For Wan Life...
ヴァンにもご挨拶~。


For Wan Life...
ココアにもご挨拶~♪


For Wan Life...
このブラタンちゃんは、ウリちゃんor妹のすももちゃんのどっちかだな。

う~ん。。。ウリちゃんのような気がするが、いつでもお腹ミセミセのこのポーズは・・・


For Wan Life...
あっ! すももちゃんだった。兄妹のご挨拶をしてるのねん。


For Wan Life...
ご挨拶が終わると早々に立ち去るすももちゃん。

ちょもくんはクラオンくんともう1度?ご挨拶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


For Wan Life...
For Wan Life...
ちょもくんの妹のすももちゃん。ウリちゃんと見間違うほどコンパクトな女の子です。


For Wan Life...
さてさて、テーブルの下ではノアちゃんにもご挨拶してました。

そしてこのふたり、とっても気が合ったらしく・・・追駆けっこ&ガウガウ遊びを始めちゃいました。


For Wan Life...
ちょもくんは本当に気が優しい子なんだよね~。

小さなノアちゃんのお相手を、とっても上手に出来るんです。


For Wan Life...
For Wan Life...
For Wan Life...
ね~。楽しそうでしょ( ´艸`)


For Wan Life...
ノアちゃん、行動を起す前の集中タイム? 凛々しい姿です。


For Wan Life...
ちょもくんはおみみを風になびかせながら、うささんのように駆けてましたよ。


オフ会レポートはまだまだ続くのだ。


AD

コメント(2)