暑かったね~♪

テーマ:

For Wan Life...
晴天に恵まれた5月10日、第3回グリーングレイスオフ会を無事に開催することができました♪

人数は全員で43名、ワンズは26頭と沢山の方にご参加いただきました。

管理人の不注意で途中でカメラのバッテリーが切れてしまい、こちらの画像はカイパパさんより

分けていただきました。フランちゃん家がちょうど外されてしまってます。

ごめんなさ~いm(_ _ )m


それにしても暑かったですね~。

皆さんすっかり日焼けされてしまったのではないでしょうか?

それでも特別にトラブルもなく、終われましたことをお礼申しあげたいと思います。

ありがとうございました。


For Wan Life...
個別の画像は明日紹介したいと思います。

全員分ちゃんと撮れているか自信ないのですが、よろしくお願いしま~す♪


AD