オフ会終了~♪

テーマ:


【 秋のオフ会@チャーリー 】

降ったり止んだりの雨のお陰で、最初の予定のお台場でも開催を中止せざるを得なくなり、参加できなく

なった方には本当に残念で、申し訳なく思います。

そんななかでも、予定の約3分の2の方に参加いただきました。

無事(?)終えることができました。ありがとうございましたm(_ _ )m



↑↓こんな感じでわやわやとみんなで過ごした2時間半でしたヾ(@^▽^@)ノ








3月生まれのメープルベビーの再開です。アンリくん、すももちゃん、ちょもくんです。

バロンくんとカシスちゃん

カシスちゃんをナンパするおませなバーディくん

そらちゃんとカシスちゃん

たくさんのワンコにちょっとビビってるキャンディちゃん

同じくあまりのワンコに戸惑うはなちゃん

ホヌくん(顔が写ってなくてごめん)とルルちゃん

お久し振り~♪のシューくん

元気いっぱいで走りまわってたそらちゃん

ママを見上げるカシスちゃん

↑↓一番小さくて、ちょっと怖くて、ママのそばを離れられなかったこなつちゃん


マルクくんとムースくん

パパは一緒のタルトだよ。ムースくんとピクシーくん

何故かすももちゃんのおばあちゃんに抱かれてご満悦のアンリくん。
やっぱり怖い怖いのチェリーちゃん

ブランディはずっと抱っこしてもらってました(*^▽^*)


今回もあっと言う間の2時間半で、バタバタしてしまい、全員をうまく撮れてませんでした~。

紹介しきれなくて、ごめんなさいねm(_ _ )m

次回は来年の春の予定ですが、今回参加できなかった方もたくさんいらっしゃるので、

もしかしたら、寒ぅ~い時期にミニオフ会でもしようかな・・・

やっぱりこうやってみんなでワイワイやるのは楽しいですもんね。


次回もまた、よろしくお願いしま~す♪





AD

コメント(18)