無事終了~♪

テーマ:


4月27日、無事(?)オフ会を行うことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ご参加の皆さま、初めてということもあり、段取りもモタモタしたところもございましたが、

楽しい時間を一緒に過ごすことができました。色々とご協力頂き、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

これだけ多くのワンズが集まって、トラブルもなく過ごすことができたのは、素晴らしいです♪

愛犬の新しい面を発見したり、犬同士の仲良しさんができたりして楽しかったですね~( ´艸`)


朝は少しお天気を心配しましたが、無事に晴れてくれて良かったです。

お話するのに忙しく、あまり画像も撮れてませんでしたが、一部を公開しま~す。

全ワン分カバーできてないと思うのですが、ご容赦くださいませ。

次回は秋、11月頃にまた開催したいと思いますので、またみんなで集まりましょうヾ(@^(∞)^@)ノ

あ・・・2時間って短かったですよね?

次回は3時間くらいの貸切にして、もっとおしゃべりできるようにしたいと思います。
























AD

コメント(18)