輪行

テーマ:
{96208E66-7442-4FE5-819A-CE66919124E1}

先週末に初の輪行ライド行ってきたよ(^^)
AD

MTBと妙高

テーマ:

秋ですね!

MTBライド日和な10月はツアーを行っていました。

妙高の地域総合型スポーツ ふるさとつくり妙高 子供達とのツーリング

妙高グリーンツーリズム 「しんのすけ米」オーナーのお二人と

どちらも越後ときめき鉄道を利用してのトレイルも交えたツーリング

天気も良くて参加者の皆さんに楽しんで頂けたようです(^^)

地元紙にも一面で取り上げて頂きました!

「上越タイムス」さんありがとうございました。

今月末にもツアーを予定していますよ。

AD

近況報告

テーマ:

去る9月30日、富山県NIXスポーツアカデミー MTBとBMXのコース竣工式に出席してきました。

MTBコースをデザイン・監修させて頂きました。初級者から上級者まで楽しめるコースが出来ました。今後はMTBスクールやイベント企画も検討しています。

今週末は石川県一里野スキー場にてCJ1、来週末は長野県富士見パノラマリゾートにて同じくCJ1遠征を予定しています。

その間の10日は「NPOふるさとつくり妙高」にてMTB輪行ツーリングを行いますよ。

12日は東京でマルイさんの展示会、稲刈りと多忙な日々を送っています。

近況はfacebook 「daizo imada」 twitter「diazo33」 instagrum からどうぞ

宜しくお願い致します。

 

AD