りんとぽん

テーマ:

 

お花 色

癒される。。

 

 

 

木蓮やシデコブシが咲いて

春めいてきました

今週  桜も開くかな

 

 

今度 おともだちが

もさもさ庭のアドバイスに来てくれる予定

うれしいなd.heart*

 

 

 

 

チチ 肺炎

自宅で抗菌剤+解熱剤 服薬中

 

かかりつけの先生に

大きな病院の先生を紹介してもらって受診

 

 

すごくいい先生だった

こんなお医者さんに

診てもらったことがなかったので

感動・・    キラキラキラキラ

 

 

ぽんたろうも

こんな先生に診てもらいたい・・!って

真剣に思ちゃった

 

 

 

 

 

 

パンちゃん

りんたくんのソファにいつのまに。。

 

 

 

 

ぽんたま このあいだ

ひさしぶりにJessicaさんと

コミュニケーション&エネルギーヒーリング

してもらいました

 

セッションのなかで

りんくんに会うことができたそうで

すごくうれしかったみたいheartd.heart*はーと↑

 

 

りんくん

いつもそばにいてくれてたのに

ぽんたろう

あまりの悲しさに

チャクラがブロックされてしまって

そばにいてくれること

つながってることを

感じられなかったんだとか かお

 

 

ぽんたろの悲しみ

わかってあげれてなくて

ごめんね。。 なきがお

 

 

 

 

 

りんくん

いつもそばにいてくれてるって

思えます flower*

ぽんちゃんのそばにも

おねえのそばにも

 

ぽんちゃんとおねえと

両方を助けてくれてる キラキラstar+.矢印矢印

ここにいたときも

今も

ずっと 流れ星

 

 

りんくんの好きな

おなかなでなで

頭んなかでしてるからね 

ごろごろいってるよね ?ペコd.heart*   

 

 

 

 

 

すこし元気になれたかな。。

 

 

 

低血糖発作のあと

測定が増えてしまいました

注射の量も怖くて控えめに(1滴減らすとか)すると

血糖値が高めになっちゃって

ちょっと不満なぽんたろです

 

 

 

 

AD