Green Fieldのブログ

フットサル施設 Green Fieldのスタッフブログです。


テーマ:
【第6回個サルCup】

2016年12月27日(火)
第6回個サルCupの結果です。
{EA8EF354-823F-4581-BEBC-E940C5714F5E}

お昼過ぎまで雨が降っていましたが、夕方以降は天気も回復!
寒かったですが、極寒という訳ではなく、無事開催できました(^^)

個サルCupに初めて参加頂いた方も含めて、みんなが楽しく出来たと思います。
予選リーグ⇨決勝トーナメントを行い、全チームが見守る中で行わた決勝戦!
青vs赤
青が先制し赤が追いかける展開。
2点差以内の接戦でしたが、終了間際に女性ゴールの2点が決まり勝負あり。
青チームの優勝でした!
おめでとうございます(^^)
{DBF55E95-9D6C-4268-A714-E188DD3303E6}

もちろんMVPは優勝チームから選出!
今回はMIPも3名が選ばれました!
会場を沸かす素晴らしいゴールもたくさん飛び出しました。

{74347EC8-B49B-4061-8F95-C134A36DF998}

{E4F814B8-F8B3-4CDE-822E-5064587F7867}

{C4A3D1D9-92E8-4E21-A65D-16A20655A615}

{F7EEB0C3-8B72-4A15-AD1D-4E67D99BD297}

次回の個サルCupはGWに開催します!

参加者の皆様、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
是非次回の個サルCup、そして火曜、金曜日のGreenField個サルも宜しくお願いします♪

最後に決勝で決まった女性のスーパーゴールですニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Green Fieldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。