Green Fieldのブログ

フットサル施設 Green Fieldのスタッフブログです。


テーマ:
こんばんは(^^)

5月3日に第4回個サルCupを開催しました!
過去同様40名弱で開催しました!!

6チームに分かれ、
予選リーグ →決勝トーナメントを行い、最後は全チームが見守る中での決勝戦ニコニコ

2ブロックあった予選リーグを1位で通過したチーム同士が決勝トーナメントも勝ち上がりました!

決勝戦は 黄色vsオレンジ
オレンジチームが先制し試合を優位に進めます!黄色チームも最後まで全力で食い下がりました!
見事優勝したのは!!

{6022CBD8-1A7F-4CF1-8659-CD5FEAFA5901}


オレンジチームでした(^^)
おめでとうございます♪

MVPは決勝はもちろんの事、全試合において高い貢献度を披露した選手です!
{681A0320-FD23-4F5A-9652-2B8F901D5CB8}



全員が本気でプレーする中での本当の楽しさが詰まった素晴らしい大会でした!
参加した女性もたくさんゴールを決めましたし、今回が初めての個サル参加だった方も含めて、参加者全員が楽しめたと思います(^^)


{159D4779-447E-4CB3-AEBB-F50FBCB2930F}

{4B0F2311-0B25-44F7-AA65-BC951487512A}

{29493E32-5463-4C41-948D-529A3E7A2D72}

{9B90B452-AEC8-4071-9F8D-AD177398E84E}



参加者の皆様、本当にお疲れさまでした。
次回の個サルCupはお盆に開催を予定しています!
是非次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

最後に決勝戦の動画をUPします!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Green Fieldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。