Green Fieldのブログ

フットサル施設 Green Fieldのスタッフブログです。


テーマ:
こんにちは(^^)

週末に行われたエンジョイショートCup!
今年から月に1回の頻度で開催していきます!!

カテゴリーはエンジョイが中心ですが、ビギナーやOvre35なども開催していきますニコニコ


今回は4チームが参加ですひらめき電球
REBEL
ボーナQ
チーム島学
チョロ球

{9F88D836-C4EB-4AA4-A6F5-9E3B7A5710B9}


リーグ戦で行い各チーム3試合ですが、長めの12分ハーフです!
いつものマッチメイクと違い、大会の12分ハーフの疲労感は倍以上ではないかと。。
ディフェンス頑張るし、切り替えも早くなります!

結果は勝点7が2チーム!
得失点差で優勝したのが、


チーム島学でしたニコニコ
おめでとうございますひらめき電球

即席チームだったと思いますが、個々のレベルが高かったです(^^)

それからMIP!
今回のチーム成績は振るいませんでしたが、どの試合も全力でプレーする姿が印象的でした!
かなりの決定的場面を防ぐ技術も評価ひらめき電球
チョロ球のゴレイロです(^^)
{3E04E6CE-FB86-49FF-864B-B0EC2063506C}


参加チームの皆様、お疲れ様でした(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

是非また次回の大会も宜しくお願い致します!

4月の大会情報↓↓

{80339701-457E-420D-81D4-A8AADB98A4D8}

{BC503C06-0E28-4BD8-9FF2-9E86FCD896FC}

{E2CA02C3-D55F-4452-91F1-68967EE4241E}

{A70E7D65-3D0D-4953-A6AD-1F0202006C4C}

{6449DBAF-F94B-479B-992A-0FEF3676890A}

{05B2E130-566E-4A9F-B0BD-2D8E1376051D}

{DA3A0BB9-2B4B-4F38-815D-DD9046B80F54}

{F891869F-FB5B-42A9-A555-FC8AD8B0EF5B}

{15A0FB05-5946-4552-AA79-D99B82C54F97}

{4BDE7774-7ED9-44A7-A1BC-B62CE66451CE}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Green Fieldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。