Green Fieldのブログ

フットサル施設 Green Fieldのスタッフブログです。


テーマ:
こんばんは(^^)

本日は第14回目のエンジョイCup!
春が感じられる穏やかな天気の中で、開催出来ました♪

まずは参加チームです。

髭蹴球倶楽部
{E52F4130-14E6-430B-85F7-3A50CC7415BC}

Tako Style Part2
{C636219C-B164-4FC9-A1A1-56DF66508560}

risen
{FEBFAC70-1BB1-4E95-BDDD-7B70B9D6646E}

ウィザードFC
{07750933-652A-4E75-8139-AF52085A9C47}


12分ハーフのリーグ戦にて行いました!

各チーム3試合でしたが、12分ハーフの為どのチームも72分!
最終試合は2試合とも大接戦最後は体力的に少しキツそうでしたねニコニコ

そんな中で見事に優勝を手にしたのは❗️
{5AA90ADE-8FD5-41A8-88DA-57C0F4F1215E}


risenさんでしたーニコニコニコニコ

おめでとうございます❗️❗️
最終試合は2-1で2位チームに競り勝ち見事にゲームシャツGETです♪
メンバー全員が上手く、フットサルもやり慣れている感じで、強かったですグッ


終了後はPK大会も開催サッカー

こちらも優勝はなんとrisenさん!
今日は完勝の1日でした!!

参加頂いたチームの皆様
お疲れさまでした(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

{37445DC6-D2A4-471B-92B1-CD6A19284820}



次回の大会は
来週26日(土)と4月23日(土)にショートCupを行います!
募集カテゴリーはエンジョイひらめき電球
来週の26日もまだ空きがありますので、是非参加下さい(^^)
19時~22時で開催します!

そして4月30日(土)は第10回目のさかべんとすCup!
カテゴリーはオープンです。
こちらの告知は別途blogでも掲載します!


尚、本日の大会の写真は後日HP上にアップしますので、しばしお待ち下さい。
最後にPK大会の動画です↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Green Fieldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。