仕事は忙しくなるは花粉は飛び交うはの怒涛の3月!

 

 

さぁ、いよいよあの日が近づいてきましたよ!

待ってました! バンダイさん!

 

今月末にAT-ATが発売、、、

 

 

これはこれで個人的には一大イベントなのですがAT-AT発売日の数日後、、、

 

 

 

4月2日(日)名古屋の吹上ホールにて開催される

 

 

「アングラーズマーケット&JFLCC in 名古屋」

 

 

に「GREEN EYE LURES」出展します!

 

アングラーズマーケットは釣具ビッグフリーマーケット!

探してたアレやコレも見つけられるかも!?

 

JFLCCは超お宝級のコレクション展示を見れる絶好の機会!

紙面やネットでしか見たことのないルアーをナマで見れるチャンス!

 

 

 

そんな2つが共同開催! ダブルでお得!  

 

 

そしてGELも共同出展! ダブルでお得!

 

 

 

JFLCC大阪の時と同じく「GREEN EYE LURES」&「Riddle Bait distillery」とで共同出展させていただきます。

 

 

すでにインスタとかで告知されてますが Riddle では”KLF”なるものをテーマに25色のカラーや”設計図”の配布!など企画されてて

 

 

「これはもう来るしかない!来ないと損する!」状態になるのは間違いなし!

 

 

特等席でRiddleブースを楽しむ特権を手に入れ優越感に浸る私がいる

「GREEN EYE LURES」ブースでは

 

 

「GEL-Flat」「GEL-D338SR」を販売予定です。

(製作が間に合えば「GEL-Caprice」やその他のモデルもあるかも!?)

 

{038D5257-7A8D-4DA0-B13A-E1865C38941A}

{7EB378E4-90FB-4423-9E6C-EB75F1A2F694}

GELといえばの"Loach Back Shad"をはじめスタンダードなカラーを中心に綺麗な木目のものをクリアにシンプルにまとめたカラーなど今回はGEL-Flatを6色、GEL-D338SRの3色の販売予定です。

 

数に限りがありますのでその旨ご了承を!

 

 

当日、会場にはGELのカラーサンプル・プロトモデルや海外インディーズ等の個人的趣向のコレクションなんかも持ち込みますのでブースで手に取ってもらったりしながらあーだこーだルアー談義しましょう! 

 

 

といいながらも 「GREEN EYE LURES」&「Riddle Bait distillery」 ブースで待ってるオジサン2人はちょっと内気で恥ずかしがり屋

 

そんな2人には、、なんと!

 

気楽に声をかけてもらうと緊張がほぐれてツラツラ話し始めるという恥ずかしがり屋らしからぬ特技を持ち合わせてます。

 

 

ルアーの性能を引き出すが如く、2人を緊張から解き放つ気楽な声掛けをくださいませw

 

いや、ほんとに声かけてくださいw 

 

 

ブースで展示しきれてないルアーとかカバンから出てきたりするかも⁉︎

 

日頃、SNSやネットでは書かないような話も出てくるかも!?

 

 

とにもかくにも開催日に間に合うように製作しなければ!

 

 

皆様、4月2日(日)には名古屋市の吹上ホールでお待ちしております!

「GREEN EYE LURES」&「Riddle Bait distillery」ブースへ是非お越しを!

 

 

気楽に声かけてくださいね~www


 

AD