ECOSオーガニックカラー黒板塗料のグリーンエレファント日記 

口に入れても無害なオーガニックペイント
カラー23色の【黒板塗料】チョークボードペイント
Ecos Paint社日本総輸入販売元のグリーンエレファント


テーマ:
こんにちは。

今日はお天気はどんよりですが、
グリーンエレファントではエキサイティングな事がありました!

西麻布のカラーワールドマーケットさんが日経プラスワンの取材にエコスのオーガニックチョークボードペイントを紹介してくたさったのですビックリマーク

早速今朝取材現場に立ち会わせて頂きました。

到着するとすでに撮影用の準備がすすめられているところ。

準備が整ったところで、まず、カラーワールドマーケットのKさんがチョークでカラー黒板にした冷蔵庫のドアにメモ書きしている様子や、ペイントを塗っているところの撮影。
photo:01



photo:02



photo:04



その後、インタビューの場に一緒に座らせて頂きました。

エコスの特徴、カラーであるとか、オーガニックであること、又自分でするペイントの楽しさ、モノづくりをKさんがあつーく語ってくれ、
私もどんなところで人気があるかなど
伝え、取材終了時計

今度の土曜日の日経プラスワンに
載せて頂けるそうです。

楽しみ~!

これがきっかけでさらに多くの人達にチョークボードペイントの良さ、楽しさを知ってもらえるのは本当に嬉しいなドキドキ

photo:03





ayu@tokyo



追記

このように紹介されました!カラーワールドマーケットの皆様ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ayu & Junさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。