ヨロンリトリート 感想6 | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

8月5日~7日ヨロンリトリート
ホリスティックスクール「全脳深化」


DAY2午後 ザ百合ヶ浜☆ではしゃいだあと


数名はシュノーケルチームとなり
美しい海でしばしシュノーケルカメ

他はヨロン島ビレッジさんへ戻り
休憩したり
体験ブースでさまざまなセッションを満喫したり。


感想ご紹介します虹

波感想アンケート①
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12189078590.html


波感想アンケート②
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12189960477.html

波感想アンケート③
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12190241789.html

波感想アンケート④
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12190313032.html

波感想アンケート⑤
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12190637480.html



①ご参加されて今何か感想や感じていること、伝えたいことがありましたらお願いします

とっても、楽しいリトリートを本当にありがとうございました。
皆様、パワフルでエネルギッシュで次々とフェイスブックを上げてらして驚嘆🌷です。

わたしはフェイスブックを読ませていただきコメントするのが
精一杯でございました。笑

テレビの自然オンもオフも、ちゃんと、必要な時に心配しなくても、
ちゃんと、なされるようになってるんだよ!って言う、メッセージにさえ思えてきて嬉しくなって参りました。笑笑

とはいえ、○○のことで頭がぱんぱんにもなっちゃったりしております。
アンケート感想おくります。

wonderful 全脳活性化 リトリートラブラブ
こんなにも、宿泊のリトリートって濃いいんですね〜濃縮、凝縮でした。
そして、つながっていって、広がっていきそうな予感が。wideに全方向に
今回のキーワードは、全脳活性とネットワーク。
つうりさんがおっしゃっていらした場のエネルギー、与論島の土地と海と空と太陽の下、
皆様と一緒にwork素晴らしくて、格別でした。
皆様と全てとつながっているのねえ。つながっているんだわあ、と体感。

進化過程の誘導瞑想では、映像が見えました。
オーラシーイングもオーラ見えました!!
百合が浜も、グラスボートも、鍾乳洞も、
朝陽を浴びながら白浜での長田先生の呼吸法体操も美しい夕陽も、
長田先生とつうりさんのレクチャーもワークの合間やお食事の席での皆様とのお話も全てがpreciousでした。

そして、さらに、パワフルでしたのは、個人セッション!!!
こんなにも沢山の個人セッションがあったことに感謝とともにびつくり。
そして、一つ一つの個人セッションがずばり、My Nowで!!!した。
長田先生の直感リーディング、つうりさんのアカシックレコードリーディング、声紋分析、
音叉、サウンドヒーリング、優香先生の心安らぐヘッドスパ、指ヨガ、語りつくせません。
沢山のブースがございました。
とっても、とっても、盛りだくさん。

薬草仙人の山さんの優しくて、熱い思いにも突き動かされ
ナビゲーターをしてくださった与論島地域起こし協力隊の佐藤さんのスピリチュアル性がなんとも絶妙で、恵美子さんはあたたかくていらして
言葉に尽くせないほどの価値ある3日間、リトリートでした。
コーディネートが素晴らしくて、満喫、大満足。

皆様、本当に感謝、感謝、感謝です。


私たちが見ているものは3パーセント、残りの97パーセントは作り上げている。
故に、自分が変われば、見えるものも変わっていく。
そうなんですねえ。
そういうことなんですねえ。としみじみとです。
脳内は、宇宙と相似形
これも、また、すごい。
もう、とにかく、何もかもが素晴らしくすばらしいリトリートでした!!!



②こうしてほしかった、改善したほうがいい点など遠慮なくお知らせください

何もございません。
パーフェクトでした。




③日常に戻られてさらに感じていること、シェアできることがあれば

リトリートって、帰宅しても続いているんですねえ。
長田先生ご夫妻、つうりさん、ヒーラーの皆様、そして、ご一緒させていただきました皆様のお一言お一言が写真と共によみがえりまして、
湖面に石を投じた時のように、私の中で広がっております。

言葉に尽くせない感謝を込めて本当にありがとうございました。
次回も是非、参加させていただきたく思っております。



Rさんありがとうございますラブラブ




わかこさん、美子さん、かおりさん写真おかりしました。
いつも写してくれるつうりさん!

ここそこにこのようなビーチが。

いい写真。




アンケートや感想もまだ続きます!!







GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら