ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています


テーマ:

本日8月31日土曜日

「医療従事者のための生命エネルギーセンター・チャクラ入門」ワークショップでした。


あの場にいた全員が何か感じた会になったかな~、アンケートご協力ありがとうございました。

写真をアップします。



講師のアカシックリーダー、橋本尚子さん・はっしーさん。





チャクラの状態を感じています。

5円玉で作ったペンジュラムを使用してチャクラの大きさ、(エネルギーの)動き、回転の方向などを

肉眼でみたり、

手で感じることもOKというお話もありました。




ディジュリル奏者 Gekkoさん(この下の写真の左のお方)登場です。

はっしーさんはエネルギーがみえるので「ここに!」とか「もう少し左です」とか「もう1回」とか・・・

このやりとりをみているだけでも

おもしろ~いとにやけてしまいました。


Gekkoさんが演奏しているのがアボリジニの楽器、ディジュリル、

正式には今回音色をいただいたのはディジュリボーンといい、

チャクラにあわせた音階が出るという、なんか今日のための楽器だわ、、、と

私ははじめてみるディジュリボーンに口をあんぐりでした。

はっしーさんのナビのもと、ディジュリボーンでチャクラをバランスさせています。

このあと、受けた彼女は「おなかがぐるぐるいってます~」と洗面所へ。

そして
全員で第1チャクラの音をいただきました、1人1人です!

音を浴びて、その反応(効果)は36時間程度に表面化するそうです(Gekkoさん)から
皆さんご自身を観察しておきましょう。
夢とか出来事とか肉体の変化とか。


・・・・・さらに、、、これ書いていいのかな?
なんとはっしーさん、予定になかったであろう「現実化のワーク」を教えてくれました!
私、「え~いいんですか???!」と思わず言いそうになりました、

私は以前はっしーさんのチャクラのワークショップでこの現実化のワークを行いましたので
え~教えてくれるのですか?なんとお得すぎるではないですか、、、と
胸の中でつぶやきつつ、やった~と拍手。
私がそのときオーダーしたのは「自由」

今日は「家族4人のための最高で快適なスイートホーム♪」にします!ちょっと長いけどね。
参加者の皆さん、今日復習がてら音声にだしてぜひやりましょうね!
今日・明日にやった方がいいと思います。(断言)


最後に院長のお話。聞いてくれるはっしーさんと温かいまなざしの参加者の皆さん。



今日はありがとうございました。

現実化ワーク楽しみましょうね!


そして各自お仕事にもどり、今日の体感や知を自身の診療やワークに融合させていきましょう。

静かな改革は内側からはじまると信じています。

皆様に感謝します。


明日はさらに皆様から頂戴したアンケートをご紹介します。



<講師のはっしーさんHPです>
http://padme94.web.fc2.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GREENEARTHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。