お疲れ様です。

今年の秋シーズンも終わり、4年生が引退して新体制が始まりました!!


現在は身体づくりをメインに日々練習を行っています😊🌈


今日はホークスパレードに参加させていただきました。

ホークスの選手の人力車の周りを部員たちが護衛する大切な役割を商店街の方々に任せてもらいました☺️



気になる今年のMVP選手は千賀滉大選手でした⚾️



とても商店街が賑わい活気に満ちていました!


人力車の前には小学生の音楽隊がサンタの格好で軽快な音楽を演奏してくれて、私たちも楽しく行進することができました🎼🎺


商店街の方々には、毎年この行事にアメフト部を呼んでいただき感謝すると共にとても嬉しく思います☺️💓


最後に千賀選手と一緒に写真を撮ることができました!





今後とも部員一同皆さまに愛されるチームを目指して精一杯頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします🐬🏈




2MG 山口