テーマ:



今日も良いお天気ですね。

風もなく、良い陽気です。

今月は、土曜日の枠がとても少ないので、

臨時で開講しています♪

午前中は、作品展へ出品する作品のサポートレッスンでした。

みなさん、とっても素敵な作品を作られています。

当日が楽しみです♪

午後からは、結婚式披露宴での、
ご両親への記念品贈呈される、
アレンジメントレッスンへ、
ご新婦様とご新郎様、
ご一緒に作られます☆

かわいい作品になりそうです☆

さて、先日のレッスンのご様子です♪


お友達へのご結婚のお祝いにということで、

お友達3人でお越しいただきました♪



atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school




そう♪

こちらのフォトフレームは、

こんな風にお友達同士で、

お話をしながら、

1つの作品を仕上げていけるのも、

良いところ♪♪

なのです(^-^)


出来上がったのはこちら♪


atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school


かわいらしい彼女たちです♪

愛をこめて・・・。


atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school


「Love」




atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school



パステルトーンで、乙女なフレームになりました♪



atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school


かわいらしく仕上がりましたね♪

お友達にも喜んでいただけたとのこと、
とてもうれしいですね。

またぜひお待ちしています♪




atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school
atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school


atelier greenbloom++*埼玉・上尾市のプリザーブドフラワーshop&school

ベル お買い物はこちら  ベル

手紙 レッスンご予約・オーダー・お問い合わせはこちらから 手紙


にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

atelier greenbloom++*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。