【募集中】セラピストに人気のMZのレインドロップ講座 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

【募集中】セラピストに人気のMZのレインドロップ講座


こんにちは!グリーンビューティーです。


癒しメニューの一つとして人気の


ミカエルザヤットアルケミストオイルのレインドロップ


この講座を行います。


私自信、この精油が最高に良い香りだ!!と思っています(;´∀`)


そして、ヒーラーさんやセラピストたちに絶大な人気で、知る人ぞ知る、香り豊かな精油です。


そのミカエルザヤットアルケミストオイルを使ったレインドロップ講座を


5月14日に開催します♪


それ以外 土日開催ご希望の場合は、遠慮なくご連絡ください。



ミカエルザヤットの精油はとっても柔らかで本当に良い香り。


まだまだ知らない方も多い精油ですが、一度嗅いだら虜になりますよ~。


ご希望の方にミカエルザヤットアルケミストオイルのプチカードセッションも行います!





カードセッションの様子♪





↑ミカエルザヤットはとっても癒されるうえに、力強いオイル


ミカエルザヤットのカードキットを使った、


当サロンのオリジナルのレインドロップ講座です。



レインドロップ講座とは?


レインドロップ講座を受けると、すぐにレインドロップのオイルを使った施術が可能になります。 オイルトリートメントやマッサージの手技の資格は必要ありません。 レインドロップ講座の場合オイルご持参の場合が多いですが、その必要はございません。

ミカエルザヤットアルケミストオイルのオイルを使った講座になります。




レインドロップ受講料


○ レインドロップ講座のみ 受講料 お一人15,000円です。


受講時間 3時間前後見てください。



アップもっと本格的なレインドロップがしたい!!


オイルマッサージ(トリートメント)を加えた本格的なレインドロップをご希望のセラピストさんや、ボディトリートメントが初めての方へ、ライリーマッサージ(背中)の習得講座も同時に受講可能です。



ライリーマッサージをレインドロップに取り入れると、より一層お客様に喜ばれます。精油だけではたりない肉体的な気持ちよさはもちろんですが、精油との相性の良いライリーマッサージはぜひセラピストさんに習得していただきたい手技の一つになります。エドガーケーシーとライリー博士の融合されたこのマッサージは、魂にまで響くとても素晴らしいものです。




○ レインドロップ講座&背中手技 受講料 お一人 20,000円



※どちらかをお選びください^^)


<レインドロップ講座日程>


5月14日(水) 13時スタート 3時間程度

>>お申込みはこちら




電話090-3519-2745 (留守番電話にお願いします)

手紙info@greenbeauty-salon.com

携帯携帯:natsukah@ezweb.ne.jp

(PCメールは受信不可)