◆個性心理学を活用した育児講座の2回目が終了♪ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆個性心理学を活用した育児講座の2回目が終了♪


こんにちは!アロマヒーリングサロンのグリーンビューティー夏香です。


今日は二期生の個性心理学講座でした!


中級編を本日は行いました。


さらに細かなキャラクター(個性・本質)の説明と、具体的な実践方法について学びました。


中級編の資料は、個別に細かいデータをお渡ししています。

攻略法・対処法も書いてお渡ししているので、講座終了後はすぐに実践が可能なのです♪


大物志向、人志向、城志向 のそれぞれの細かいキャラクターの対応術では、みなさん苦戦はしていましたが、回答をしていただくと、100%以上の答えが!!!


素晴らしいです♪


しかもお客様同士でアドバイスもしていて、こちらが勉強になることばかり♪


すごくためになる講座だな、みなさんと一緒に盛り上がる講座だな・・というのが実感できました。


ペガサス、虎、こじかを中心に勉強をしたのですが、それぞれなかなか難しい対応でしたが、こんな対応をするといいんだなということがわかりました。


・言ってはいけない言葉

・言うと喜ぶ言葉・・



それぞれ微妙に違っていることがわかります。


次回は、もう少し細かいキャラクターのお話と、時のメカニズムについてお話をします。


時のメカニズムはつい最近発表になったデータです♪


すっごくためになり、実践的なものですので、ぜひ楽しみにしていてください♪


第3期生は、5月から開始予定です♪


全3回の個性心理学講座は、本当に役立つ講座です。

育児だけではなく、お仕事にも生かせますよ♪



東京練馬アロマとヒーリングで家族を元気にする隠れ屋サロン


東京練馬アロマとヒーリングで家族を元気にする隠れ屋サロン