レインドロップのお客様の声 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

■レインドロップのお客様の声をお届けします。


■東京都 I様


アロマの香りは、嫌じゃなく、すっかり慣れて、癒されました。

背中の施術はとても気持ちが良く、あっという間の1時間でした。

アロマを直接垂らすのは抵抗がありましたが、

全く問題なく、溶け込んだような気がします。



守護天使描きます、メッセージ付き♪パステルアーティスト:令


レインドロップをモニター価格でしていただけで、とてもラッキーでした。

とても優しくて明るウい方なので、安心してお任せできました。


モニターと言うことですが、さすがマッサージは普段からやられているので、お上手だな~と思いました。気持ちよくてウトウトしてしまいました。

はじめに「足の長さが違う」と指摘されましたが、施術の後に、大分改善され、ビックリ!


足裏から、頭・首・肩までマッサージしていただき、至れり尽くせりな感じでした。

自分で好きな香りを選べるのも嬉しかったです。

アロマをたっぷり使っていただき、とってもよい香りでした。

本日は丁寧なマッサージをありがとうございました。


高円寺セラピスト りんでんさん


終わったら、顔がすっきりしてました。
顔は触らないのに、不思議にレインドロップの後は、顔がお風呂上がりのようになります。

そのあとも気持ちよさが続いて、心楽しい感じです。

レインドロップっていいなぁ~と、あらためて思いました。



■東京都 練馬区 20代 Y様

いつも強いマッサージを好んでやってもらっているのですが

レインドロップは優しいタッチで、でもしっかりとしたマッサージもあり

大変気持ちよかった。


香りで酔うかと思ったのですが、

ひとつひとつが心地よく、無になりました。

溶けそうな感覚でした。


足へのオイルケアは、おもしろい動きで心地よかったです。

精油で癒される感覚を初めて体験しました。


■東京都 M様


たくさんのアロマを使うので、香りが楽しめて面白かった。

普通のオイルマッサージとは違っていて

時間が経つという感覚を忘れてしまった。


足が最後に冷えたのだけど、

良い意味でエネルギーが流れているのかな?

面白い体験でした


■東京都 S様


レインドロップは2回ほど受けたけども、

それとは全然違っていてビックリしました。


とても心地よく、身体が柔らかくなっていきました。


足へのマッサージがとても長くて気持ちよかったです。


足がすーっと最後は冷たくなり、

エネルギーが抜けたような感覚がしました。


終わった今もとっても心地よくてうれしいです。


美☆癒◇ハートセラピスト*花山りり香


以前から興味があったレインドロップ。
とても素敵な体験となりました。
アロマの香りと優しいマッサージで、どんどんリラックスしていくと同時に、違う空間にいったような不思議な感じでした。
言葉で表現するのが難しいのですが、過去(どちらかといえば、過去世のようなもの)や、時間の流れが、すべて今この瞬間にあって、統合されているような・・なんともいえない初めての感覚でした。
そして、本当に優しいエネルギーに包まれて、まるで天使の羽でマッサージされているようで・・
天使を見ることはできなくても、天使のエネルギーを感覚で知ることができたような気がしています。


最近、天使に関するキーワードが多かったのですが、どこか真から信頼しきれないところがありました。

でも、これからはもっと信頼して、天使と繋がってみようと、受け入れる気持ちになりました。
ここまでスピリチュアルな感想は、どうかな?と、躊躇する部分もあったのですが、ふつうのアロマトリートメントでは体験したことがない、この感覚を大切にしたいと思います。



■東京都 T様


今までいくつかレインドロップを受けてきましたが、

エネルギーが入った、流れた・・とこれほど感じたのは初めてでした。


ヴぁラーを足に塗ってから、手を交差して足を触られた瞬間から

どーっとエネルギーが入り、お腹がきゅるきゅる鳴ってしまいました。


背中へのケアは、手が溶けていっているのかな??というくらい

何とも言えない感覚を味わいました。


レインドロップでは無い癒しのエネルギーを感じられました。

またビジョンで自分の魂が見られたのが印象的でした。



NEW■東京都 T様

足のヴァイタルが長くしてもらい、とても気持ちよかったです。

マッサージを受けるよりも気持ちがよくスッキリしました。


首が固かったのですが、

レインドロップ終了後は首が軽くなり、肩も軽くなりました。


背中のコリを感じましたが、スッキリしました。

>>詳細はこちら



NEW■神奈川県川崎市川崎区 MK様

レインドロップの精油はとても香りがよくて、あしさきから背中を中心に天使の羽根をかくように塗り込んでいくような感じで私は意識がとぶように寝てしまったか、瞑想状態でした!

好きな香りのオイルの意味合いもしっかり教えて頂きそれも私にはいろいろヒントをもらえた気がします。

>>詳細はこちら