イエメン交流会のお知らせ

8月4日(水)19:00~22:00
入場料:ドリンク&フードチケット1000円分のご購入をお願い致します。
場所:greenbazaar/旅茶箱
東京都杉並区西荻北4-4-2
(西荻窪駅北口徒歩7分。改札出て左の交番とモスバーガーの間の伏見通りを直進。2つ目のセブンイレブンを過ぎ、突き当たりを右折。角の不動産屋のビルの地下1階。 )
電話03-5310-5366
http://ameblo.jp/greenbazaar/
ご予約は不要ですのでお気軽にお越し下さい。
途中参加退場OKです。
店内が狭いので、ご来場者が多い場合は、立食形式となりますのでご了承下さい。

イエメン写真展に併せて、イエメン交流会を開催致します。
イエメンについてみんなで大いに語り合いましょう☆
当日は、イエメンのガイドブック、パンフレット等もご用意致しますので、
観光情報が欲しい方も是非ご参加下さい。
イエメンってどんな国?という方も大歓迎です。
イエメンの魅力についてご案内致します。

イエメン観光局の方もご来店予定です。
イエメンのお話をして頂きます。
お楽しみに☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事終了致しました!
平日にも関わらず20名以上の方々にご参加頂きました。
今回は、サナア旧市街のDVDを見ながら、イエメンの方やイエメン友好協会の方々に解説をして頂きました。
イエメン直輸入のモカコーヒー、コーヒー豆の殻とジンジャーで煮出したギシルも楽しめました。

イエメンの魅力を再確認できた夜でしたよ。

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

$greenbazaar&旅茶箱